運転するのはあまり・・

毎朝6時に起きて、7時すぎには家を出てとなると結構しんどいものがあるのだけども、疲れがとれないので、仕方がない。そもそも、なぜこんな遠い場所にいるのだろうか?遠すぎて大変なんですわ。足は痛いし、日勤でれば毎回リーダーだし。面倒なんですよ、リーダーも。
そんな中、リーダー業務以外には殆ど、最近ついていないので、分かりませんが、前半の事は殆どわかりません。困ったです。
行くときからもうはやつかれきっております。疲れてしまって、通勤がめんどくさい。もっと休みをください。今月は10回休みがあったのですが、あと一回連休があるので、それで体を休めて、日々の仕事を頑張ると思っても、転職したい。通勤が楽な方がいいに決まっている。
車があると便利だなぁと思う反面、朝から緊張して運転するのもなんだかなぁとも思う。
なにせこっちに来てから運転には縁がないのです。車そのものも持っていないしね。朝は眠たくて運転すると事故おこしたらいやだしな。
そんな感じで毎朝寝不足でこまるってる私ですが、それでも頑張ってその日のうちに寝るようにはしています。昼寝もして眠いし、なんでこんなに疲れがとれないと思うのでです。車は送迎してもらうのが一番いいですね。それが一番楽ちんです。だれか送迎してくれないだろうか?片道50分車でもそのぐらい掛るとおもいますので、だれか乗せていってほしいものです。運転は出来ないし、ナビ役もあまり出来ませんが……