大変だな

今日一緒に夜勤をやった介護士の男子が車の話しをした。いままで彼女がいなかったので、彼女がリアルにできてリア充になり、デートとかは車を使うらしい。おまけにばあちゃんが死んで空き家になったアパートをそのまま家賃代を払って譲り受け、時々半同棲の様に使っているらしいです。家賃安いらしい。でも駐車常代金が5千円ぐらいするので、4万超えをするのですが、彼女との結婚も視野にいれているので、いいのですって。羨ましい事だ。
その介護士とオタクゲームで盛り上がる。車以外に彼もゲームとかアニメとかみるのだが、私はそれよりもさらにディープで車はないが、アニオタでゲ―ムオタクで、ローカルなアマチュア作家でもある。暇な時は殆どゲームしているほうが多い。その男子も色々と話しをしているのだが、車は乗る。ゲームはする。アニメも見る。うむ、趣味はばっちりだが、異性の好みが違う。彼は年下が良く、引っ張って行くタイプだという。私はお互いにひっぱったり引っ張られたりしたいタイプなので、ロマンスが生まれる事はないだろう。そもそも、エロゲーの好みが違う。私は基本ツンデレが好きだが、彼は妹系が好きだ。この点でもはや違うのだから。車もデートに使ったりする人だし、私は徒歩でもいいとよ思う人間なのですが、やっぱり車があると便利だなぁと思います。うん、そのゲームもオンラインゲーム中なので、HDDが一杯になってきたのですよ。そろそろHDDも2TBか。