車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

トヨタイプサム

SOLD
年式
1996(H08)
走行距離
144千Km
車検
H27.11
外装色 シルバー
内装色 グレー
排気量 1990cc
修復歴 不明
リサイクル料金 11,860 円
  価格に含む
車台番号 640(下3桁)
ミッション コラムAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
★★★平成8年式で走行距離143,500kmの“トヨタ イプサム”を、下取車ゆえのスーパー激安プライスすべて込みこみ9万5千円でお売りいたします。(消費税、自動車税、リサイクル料などすべて込み。)★★★

★ワンオーナーの禁煙車なので、年式・走行距離の割に内装は綺麗です。また、外装は年式並みといったところ。(※※ボディに数箇所コスリ傷があります、リンク先の画像でご確認下さい。)気になる方は、試乗もできますのでお気軽にご見学にいらしてください。

★エンジン、ATミッション、足回りなど、車の機関に問題は見られず、快調に走ります。

★タイミングベルトは、走行距離約11万kmの時点で交換してありますので、この先しばらくは交換する必要はありません。

★LISOアルミホイールで、足元がドレスアップされています。また、ETCも装備済みです。

★セカンドカーや作業用の社用車、免許取りたてのドライバーの初めての車としていかがですか?早い者勝ちの激安中古車です!

●現車確認大歓迎です。(水曜日定休)
●当方は、栃木県河内郡上三川町上三川(新4号バイパス沿い)にございます。電車で来られる場合は最寄りの駅(JR石橋駅)までお迎えにあがります。
●店頭にて展示もさせて頂いていますので、ご成約を頂き次第HPからは削除致します。予めご了承ください。
●オートローンも取り扱っております。ジャックス・アプラス・オリコです。事前審査も承りますのでお気軽にご相談下さい。(見積書もお出しします)
●今御乗りの国産・輸入車、キャンピングカーから普通車まで下取りを致しますので、お気軽にお問い合わせください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日
閲覧履歴