車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

アウディオールロードクワトロ2.7T SV アイビスホワイト 徹底整備付

SOLD
年式
2002(H14)
走行距離
58千Km
車検
車検切れ
外装色 アイビスホワイト
内装色 グレーチェックファブリック
排気量 2700cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 299(下3桁)
ミッション 5AT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ターボ
輸入形態 ディーラー車
販売条件 点検整備渡し
京都府 京都市 Antique Garage 【アンティーク・ガレージ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
アンティークガレージの新たな試みです!

アウディオールロードクワトロ2.7T SV はオールロードの中でも廉価版グレード。
メッキパーツは最小限のグリルとアンダーガードのみ。
あとは悪路走行で傷がついても実用的に交換できる樹脂で武装している”SV”

個人的にはオールロードクワトロを当時製作した設計者たちは、
この”SV”がオールロードらしい作りを具現化したモデルであったのでは?と勝手に想像します。

オールロード・・・すべての道

どんな走行場面でも車高を変化させ、クワトロシステムですり抜け、圧倒的なパワーで走りぬけ、
正確なハンドリングで目的地へ導く。
これこそがオールロードクワトロの真骨頂であると信じています。

純正カラーでは、、、
ハイランドグリーン
コバルトブルー
シルバーレイク
アストラルシルバー
ブリリアントブラック
この4色からの選択となります。
純正カラーでは本国でも上記カラーからしか選択が出来ませんでした。

今回はオールロードらしい色とは?と考えて、
アウディ純正”アイビスホワイト”にて当店にて仕上げさせて頂きました。

アイビスホワイトで仕上がったオールロードクワトロSV。
純正らしさを徹底的に追求して、当時の純正色にあるような仕上がりになりました。

室内に目をやるとチェック柄のシートがワンポイント!
どこか質素であるけれど可愛らしさはこのあたりにポイントがあるんですね。

キャンプにも日常の足にもしっかりお使いいただけるように、
アンティークガレージではオールロードクワトロを徹底的に納車整備を施して納車いたします!

タイミングベルト交換作業や各種足廻りブッシュの交換など、、、
多岐に渡る整備を施してあげることで、
オールロードクワトロは当時の設計者が考える乗り味に近づけることが出来ます。
私たちは当時の設計者に敬意を表しながら、
このアウディオールロードクワトロをベストコンディションへ仕上げて参りたいと思います。
店舗情報
 
住 所
京都府 京都市 勧修寺南谷町26番地
TEL
075-573-3369
営業時間
10:00~20:00
FAX
075-573-3398
定休日
月曜日
閲覧履歴