車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ランドローバーレンジローバー4.4 HSE コンレザー

SOLD
年式
2003(H15)
走行距離
72千Km
車検
車検切れ
外装色 ザンベジシルバー
内装色 コンレザー
排気量 4400cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 871(下3桁)
ミッション 5AT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ディーラー車
販売条件 点検整備渡し
京都府 京都市 Antique Garage 【アンティーク・ガレージ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
サードレンジローバー販売開始いたします!

イギリス車を代表する2003年式レンジローバー(サードモデル)が入庫しました!
クラシックレンジローバー、セカンドレンジローバーと販売させていただき、
値段も手ごろになったサードレンジローバーも当店で整備付販売を開始いたします!

サードレンジローバーはBMW製V型8気筒4400ccDOHCエンジンを搭載。
トランスミッションはZF製ティプトロニック5速AT。
基本的なメンテナンスはもちろんランドローバー部品での交換を必須の場合もありますが、
BMW部品を流用することもできる場合がございます。
この4400ccV8エンジン+ZF製ティプトロニックATの組み合わせは、
BMW主力車種の5シリーズや7シリーズXシリーズなどにも使用されています。
さすがにランドローバー専用ユニットでない分、
部品の手配や修理方法など含めて非常に信頼が置けるコンポーネントで構成されています。

今回のサードレンジローバーでは、
過去2代のクラシック、セカンドとは一線を画す走りを魅せつけてくれます!
とにかく低速トルクの塊で怒涛の発進を魅せたか?と思うと、
その加速を維持したまま一気に法定速度まで車速がどんどん上って行きます。
ターボとか必要?いやいや、NAならではの圧倒的なリニアな加速で魅了されます。
そしてZF製ティプトロニックのオートマチックの変速も小気味よく非常にスムーズ。

そして走りだけではありません。
レンジローバーといえば内装の質感でしょう。
HSEというグレードはサードレンジの中では中間グレードではありますが、
レンジローバーらしい装備のほとんどは装着されています。
本革シートの質感などはドイツ系企業のそれとは全く違うやさしさが感じられますし、
ウッドパネルなども当時のBMW7シリーズなどでも使われたつや消しウッドパネルで、
上質な本来の木の温かみを感じさせるような仕上がりとなっています。

各種スイッチ類にもBMWが設計に関わっていた痕跡がスイッチ類なども残っています。
そのあたりも長い目で見た場合の信頼性の高さを象徴しているでしょう。

今回当店では試乗をしっかり行い、
消耗部品の交換を中心に納車整備を行い仕上げて参る予定です。
そして整備が完成しましたら、
一般道ならびに高速道路など含めてしっかりと試乗を行い、
よりお客様に安心してお乗りいただけるように心がけております!
店舗情報
 
住 所
京都府 京都市 勧修寺南谷町26番地
TEL
075-573-3369
営業時間
10:00~20:00
FAX
075-573-3398
定休日
月曜日
閲覧履歴