車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ボルボXC902.5T ベージュ本革 7人乗り

SOLD
年式
2004(H16)
走行距離
67千Km
車検
車検切れ
外装色 クリスタルグリーンパール
内装色 ベージュレザー
排気量 2510cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 160(下3桁)
ミッション 5AT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ターボ
輸入形態 ディーラー車
販売条件 点検整備渡し
京都府 京都市 Antique Garage 【アンティーク・ガレージ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ボルボ製SUV ボルボXC90 2.5T販売開始です!

2500cc5気筒DOHCエンジンは、
ボルボ850時代からのエンジンをリファインして搭載。
販売台数の多いエンジンだと非常に安心ですね。
部品の共用性など考えるとこういった合理的な部分もこのボルボXC90を購入する上で安心感があります。
ちょうど熟成の域に達したこのエンジンと、
5速ATの組み合わせで2t近いボディーを物ともせず走らせてくれます。

安全性・・・これはボルボでは当たり前に一番に考えられています。
2列目純正チャイルドシートはワンタッチでセンターシート座面が起き上がり、
小学生以上のお子様ならチャイルドシートを別で装着することなく、
純正チャイルドシートにお乗りいただくことが出来ます。
こういった安全と利便性の両立をうまく融合しているあたりに、
スウェーデン製らしさを感じます。

今回入庫のボルボXC90 2.5Tは本革シートやリヤパークセンサーなどが標準装備です。
本革シートもベージュ系の明るめのカラーが好印象。

ホイルは純正16インチアルミホイルを、
ガンメタリック塗装を施しBFグッドリッチKO2新品を装着!
純正17インチタイヤより純正16インチで少しだけファットにしたグッドリッチタイヤで、
乗り心地は非常にいい状態になっています。
これは当店へ入庫後に作業を行いました。

純正で7人が乗れるSUVでありますが、
実はボディーサイズは町乗りを意識するほどの大きさではありません。
また見た目よりも着座位置が非常に低く、
毎日の乗り降りのしやすさもこのXC90の特徴です。

今回納車整備では、
各種消耗部品の交換を中心に、
タイミングベルトやウォーターポンプなどを新調し、
さらにはエンジンマウント(トルクロッドなど)を、
再度見直しを掛けていい状態でお乗りいただけるように整備をいたします。
ボルボXC90自体は非常に高耐久性のお車です。さらに納車前整備を施すことでご購入いただいてからの安心感を感じて頂ければと思っております。

新品タイヤだけでも相当良くなったXC90の乗り心地ですが、
さらに納車整備で作業をすることで、
安心と上質な乗り味を感じて頂けることと存じます。

外装色はクリスタルグリーンというシルバーに薄いグリーンが入ったメタリック塗装。
夜は濃いグリーンに日光が当たればシルバーに見える奥深い純正カラーです。
ボルボXC90の樹脂感の高いボディとのマッチングも抜群です。

室内に目を向けるとベージュ内装にも関わらず清潔感のある綺麗さを保ってくれています。
純正オーディオは当時の光ファイバーを使用したハイパワーオーディオを標準装備。
もちろん本革シートにはお国柄シートヒーターは標準装備です。

7人乗りSUVとしてご家族や多人数でのご使用にもお使いいただけますし、
オーナーの所有の満足度も高い車両です。
店舗情報
 
住 所
京都府 京都市 勧修寺南谷町26番地
TEL
075-573-3369
営業時間
10:00~20:00
FAX
075-573-3398
定休日
月曜日
閲覧履歴