車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

アウディオールロードクワトロ2.7T SV ユーザー下取車

SOLD
年式
2002(H14)
走行距離
77千Km
車検
車検切れ
外装色 シルバーレイクメタリック
内装色 グレーファブリック
排気量 2700cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 127(下3桁)
ミッション 5AT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ターボ
輸入形態 ディーラー車
販売条件 点検整備渡し
京都府 京都市 Antique Garage 【アンティーク・ガレージ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
アウディオールロードクワトロのベストバランス”2.7T SV”!

オールロードクワトロは今でこそ各アウディの車種それぞれのグレードになっていますが、
この当時は”車種名”が”オールロードクワトロ”だったのです。
ベースは当時のアウディA6。
エアサスペンションを武装し、ワイドトレッドでベースのA6とは一線を画すスタイリングを実現。
特に特徴的なのは素地のカラーをそのままにしたオーバーフェンダーとバンパー、ルーフトップ!
これはオールロードという車名が表すように、
世界中のどんな道も走るためには華美な装飾を排除。
また同時に軽量化も出来て一石二鳥。
この素地とのコントラストがこのオールロードクワトロのアイデンティティですね。

オールロードクワトロのグレード展開は3通りです。
まずはフラッグシップの4200ccV8”4.2”と、
2700ccV6ツインターボには標準の”2.7T”と、
今回ご紹介する”2.7T SV”の2グレードです。

”2.7T SV”では外装のメッキパーツの装飾をなくし、
内装でもウッドパネルや本革シートなどを全てなくしています。
一見すると質素なグレード?廉価版?という声が聞こえてきそうですが、
当店ではこれがオールロードクワトロの本来の姿ではないのかと思っております。

オールロード(全ての道)を走るためには、
華美な装飾をやめ、
走りに特化した性能を有する車を作る必要があったのでしょう。
エアサスやブレーキ、各足廻りなどは他のグレードとは差は一切ありません。
走りに関する部分はそのままに、
乗り手に気を遣わせない内外装の仕上げが特にオールロードという車の特性に近い気がします。

今回入庫の車両はお客様より直接お譲受けした車両です。
販売時の当店納車整備は、
オールロードクワトロの要整備箇所であるタイミングベルトやウオーターポンプ交換などの大掛かりな納車整備作業を中心に、足廻りなどのブッシュの見直しや、各種消耗部品の交換などをしっかり行って納車整備を仕上げていく予定でおります。
価格に上記整備費用は全て含まれております!徹底整備しながらできる限りお求め安い価格にてご提供できればと思っております!
店舗情報
 
住 所
京都府 京都市 勧修寺南谷町26番地
TEL
075-573-3369
営業時間
10:00~20:00
FAX
075-573-3398
定休日
月曜日
閲覧履歴