車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産セレナ4WD

SOLD
年式
2005(H17)
走行距離
196千Km
車検
R02.10
外装色 シルバー
内装色 ブラック
排気量 2000cc
修復歴 不明
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 111(下3桁)
ミッション インパネAT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
 ミニバンの定番「日産 セレナ」を入庫しました。下取り車ゆえの激安特価!すべて込みこみ158,000円で販売いたします。(消費税、自動車税、リサイクル料などすべて含んだお値段です)

 平成17年式で走行距離は196,029kmですが、エンジンなどに何の問題も見られず調子良く走ります。

 目立たないほどの小さな傷がいくつかありますが、外観は全体的にきれいです。また、内装に関しては、この走行距離とは思えないほどの状態の良さです。特にレザー調のシートは、いまだ艶を保っていて傷もほとんど見られません。ご見学は大歓迎ですので、ぜひご自身の目でお確かめください。もちろん、試乗もしていただけます。

 純正のカーナビ(平成17年製)とETCも装備されていますので、すぐにでも便利に使えます。

 車検有効期限が平成32年10月30日までと、一年半以上残っていてとってもお得です。また、お買い上げ後そのまま乗って帰っていただけます。その場合は、地元での名義変更に数千円の追加費用がかかるだけです。

 NOx-PM適合車ですので、都内など都市部での登録も可能です。

 現在所有されているお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りをさせていただきます。キャンピングカーも大歓迎です。

 店頭展示もしていますので、ご成約をいただき次第SOLD扱いにさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 現品限り!早い者勝ちの一台です!!

 現在店頭展示中です。ご見学は大歓迎ですので、お気軽に足をお運びください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日
閲覧履歴