車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産NV200 バネット バンキャンピングカー ロータスRV E-Lite

SOLD
年式
2003(H15)
走行距離
111千Km
車検
2年付
外装色 ホワイト
内装色 赤系(ソファ),木調(家具),グレー(運転席)
排気量 1800cc
修復歴 有り
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 000(下3桁)
ミッション コラムAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ロータスRVのスーパーハイルーフ搭載バンコン「E-Lite (イーライト)」を入庫いたしました。平成15年式のこの車に車検をお付けして、すべて込みこみ105万円で販売いたします!(消費税、自動車税、リサイクル料などは、価格に含まれます)

日産バネットバンがベースです。1,800ccながらガソリンエンジンですので、静かでパワーがあります。しかも、自動車税などの維持費も安くて経済的ですよ♪

スーパーハイルーフで天井が高くなっていますので、身長185cmの人でも立って移動できます。もちろん上部はベッドになりますので、下部のフルフラットになるソファベッドと併せて大人4人が一度に就寝できます。

NOx-PM適合車ですので、東京都内などの都市部での登録も可能。都会のキャンパーの皆様、チャンスです。

車のサイズは、【全長:4,285mm】【全幅:1,630mm】【全高:2,520mm】ととってもコンパクト♪しかもオートマ車ですので、運転の苦手な方でも大丈夫です。

オートマミッションは、変速ショックもまったくなく絶好調です。もちろん、試乗は大歓迎ですので、ぜひお気軽にご見学にいらしてください。

FFヒーターや冷蔵庫など、キャンパー装備も満載です。当然すべて正常に作動するのを確認してから納車いたしますので、どうぞご安心ください。

======================================

★★装備★★

スーパーハイルーフ
バンクベッド
ダイネット・ソファーベッド
テーブル
シンク
給水・排水タンク
冷蔵庫
FFヒーター
サブバッテリーシステム(走行充電)
AC100V外部入力電源
各種収納庫
各種照明

======================================


左前方に修復歴がありますが、走行にまったく問題は見られません。

スティールホイルのスタッドレスタイヤ(8分山)が1台分(4本)ありますので、ご成約いただいた方に差上げます。

内外装ともに状態は、年式・走行距離の割には良いほうだと思います。あくまで当方の主観ですので、気になる方は是非ご見学にいらしてください。

車検はこれから取得します。ゆえに、取得前にご成約をいただいた場合は納車までに少々お時間を頂戴しますが、取得後の場合はそのまま乗って帰っていただけます。その後は、地元での名義変更に数千円のお金がかかるだけです。(方法は簡単です。初めての方にはお教えいたします)

日本全国どこへでも輸送納車いたします。最も早くて安心、そしてリーズナブルなルートをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

オートローンも取り扱っております。(金利4.5%。ローンの組み換えもできます)事前審査も承りますのでお気軽にご相談ください。(見積書もお出しします)

今お乗りのお車を喜んで下取りいたします。キャンピングカーなどの特殊な車両も大歓迎!国産、輸入車も問いません。

秘湯の温泉めぐりやハイキングなど、海に山にと大活躍!! 最高のベース基地になります♪

行動範囲が広がりますね♪

現車限り!早い者勝ちのお買い得車です!


すでに当店展示場に並んでいます。ご見学は大歓迎ですので、お気軽に足をお運びください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日