車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

フォードエクスカージョンリミテッド 4WD

SOLD
年式
2002(H14)
走行距離
走行不明
車検
R02.08
外装色 ブラック&ベージュ
内装色 ベージュレザー
排気量 6800cc
修復歴 不明
リサイクル料金 20,310 円
  価格に含む
車台番号 698(下3桁)
ミッション コラムAT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 中古車並行
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
「フォード エクスカージョン リミテッド」を入庫いたしました。下取り車ゆえの特別価格!すべて込みこみ95万円でお譲りいたします!(消費税、リサイクル料、自動車税などは、すべてお値段に含まれます。こちらに頂戴するのは、95万円だけです)

上級グレードの「リミテッド」、しかも稀少な4WDです。

ボディ色は定番のブラック&ベージュのツートンカラー♪内装も、高級感あふれるベージュレザーです。

走行距離はメーター表示で36,598mi=58,900kmですが、中古並行輸入車のため走行距離不明とさせていただきます。ただし、前オーナー様が専門の中古車ディーラーで調べてもらったところ、実走行と言われたわれたとのことです。

エンジン、オートマミッション、エアコンなどに問題は一切見られず、好調に作動します。試乗もしていただけますので、お気軽にご見学にいらしてください。

6,800ccガソリンの超パワフルエンジンを搭載。さらにショックアブソーバーはビルシュタイン製に交換済みですので、長距離ドライブも快適です♪

1ナンバー (貨物バン)登録ですので、自動車税などの維持費が安く収まります。

車検(1年)を取得したばかりで有効期限は令和2年8月12日まで残っていますので、お買い上げ後はそのまま乗って帰っていただけます。その場合はご地元での名義変更の際に数千円の追加費用が掛かるだけです。

各所に小さなヘコミやキズ、塗装剥がれが見られますが、その分も考慮してのすべて込みこみ95万円の格安価格設定だということを予めお含みおきください。

日本全国どこへでも輸送いたします。最も早く、リーズナブルで、安全な方法をご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

NOx-PM適合のガソリン車ですので、東京都内など都市部での登録も可能です。

現在所有されているお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りをさせていただきます。キャンピングカーも大歓迎です。

オートローンも取り扱っております。ジャックス・アプラス・オリコです。事前審査も承りますので、お気軽にご相談ください。(見積書もお出しします)

店頭展示もしていますので、ご成約をいただき次第SOLD扱いにさせていただきます。あらかじめご了承ください。

現品限り!早い者勝ちの一台です!!


現在店頭展示中です。ご見学は大歓迎ですので、どうぞお気軽にご来店ください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日