車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

マツダスクラム トラック軽キャンパー インディ727 4WD

SOLD
年式
2010(H22)
走行距離
70千Km
車検
R03.03
外装色 ホワイト&ブルー
内装色 オレンジ系(ソファ),木調(家具),グレー(運転席)
排気量 660cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 000(下3桁)
ミッション 5MT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
軽量アルミパネルボディの軽トラベースキャンパー♪インディアナRVの「インディ727」を入庫しました。すべて込みこみ245万円で販売します😀

平成22年式で走行距離は69,853km。大切に乗られていた車で内外装ともにきれいですし、エンジンやミッションなども絶好調です✨

稀少な4WDの5速マニュアル車です。軽量アルミパネルボディを採用しているとはいえ、これだけの車重は軽トラにとっては重荷ですが、4WD&5速マニュアルベースを採用することにより、機動力や操作性、安定性を格段に高めています。試乗もしていただけますので、お気軽にご見学にいらしてください。

人気のポップアップルーフ付きです。ポップアップさせると車内で立ち上がることができるようになりますし、下板をスライドさせることにより内部に大人二人が就寝できるスペースを確保することもできます🛌

ダイネットのソファは、フルフラットのベッドにもなります。また、運転席と助手席もそれに合わせた快適シートに変えてありますので、長時間腰かけていても疲れません。ロングドライブも楽々ですよ🎵

カーナビやETCをはじめ、ナビ画面投影用バイザー、フロントガラス投影式タコメーター、ドライブレコーダー、バックカメラなどなど・・・。すごい数の運転補助用オプションが、ドライバーをサポートします。元が軽トラとは思えない運転席です。

シンクやFFヒーターなど、その他のキャンパー装備も満載です。もちろんすべて作動することを確認してから納車いたしますので、どうぞご安心ください🙂

===========================

★★装備★★

ポップアップルーフ(内部はベッドになります)
ダイネットソファ兼ベッド
テーブル
シンク
清水・排水タンク
サブバッテリーシステム(走行充電)
AC100V外部入力電源
FFヒーター
DC/ACインバーター
照明各種
収納各種
リアカーゴキャリア
バックカメラなど

★★オプション★★

カーナビ
ETC
ナビ画面投影用バイザー
フロントガラス投影式タコメーター
ドライブレコーダー
アルミホイル+スタッドレスタイヤ

===========================

車検有効期限は令和3年3月11日まで残っていますので、お買い上げ後そのまま乗って帰っていただけます。その場合は、地元での名義変更に数千円の追加費用が掛かるだけです。

追加費用1万円で名義変更・ナンバー変更代行を承ります。全国各地どこでも利用していただけますので、お気軽にご相談ください。

秘湯の温泉めぐりやハイキング等々…海に山にと大活躍!! 最高のベース基地になります♪

行動範囲が広がりますね♪

小型ですので、オートキャンプだけでなく、お買物や通勤などの使用にも適した車です。

全国各地どこへでも輸送納車が可能ですので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問合わせください。

今お乗りのお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りさせていただきます。

オートローンも取り扱っております。事前審査も承りますのでお気軽にご相談下さい。(見積書もお出しします)

店頭にて展示もさせていただいていますので、ご成約をいただき次第SOLD扱いにさせていただきます。予めご了承ください。

早期売却が予想されます。ご関心をお持ちの方は、お早めにご連絡ください!

現在店頭展示中です。ご見学は大歓迎ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください🙂
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日