車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ダイハツコペン

SOLD
年式
2002(H14)
走行距離
62千Km
車検
R03.09
外装色 シルバー
内装色 グレー
排気量 660cc
修復歴 無し
リサイクル料金 9,070 円
  価格に含む
車台番号 461(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
状態の良い「ダイハツ コペン」を入庫しました。下取り車ゆえの特価すべて込みこみ45万円で販売いたします。(消費税、リサイクル料などすべて含んだお値段で、弊社にお支払いいただくのは45万円のみです)

平成14年式ですが、走行距離は61,845kmと少なめです。ゆえにエンジンやオートマミッションなどの調子は良いですし、内外装もきれいです。(禁煙車&ペット乗車歴無し!)試乗もしていただけますので、ぜひお気軽にご見学にいらしてください。

ハードトップもしっかり作動します。オープンにして、気持ちよく秋のドライブを楽しみませんか?

メッシュグリルやアルミホイール(今年三月に付けたばかりの社外品)でバッチリ決めてあります。また、純正のアルミホイール(ナット付き)もありますので、ご成約をされた方に差し上げます。

車検が令和3年9月25日までとほぼ丸々二年間残っていますので、とってもお得です。お買い上げ後そのまま乗って帰っていただけますし、その場合はお帰りになった後の名義変更に数千円の追加費用がかかるだけです。

現在所有されているお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りをさせていただきます。キャンピングカーも大歓迎です。

日本全国どこへでも輸送納車いたします。最も早くて安心、そしてリーズナブルなルートをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

オートローンも取り扱っております。ジャックス・アプラス・オリコです。事前審査も承りますのでお気軽にご相談ください。(見積書もお出しします)

現品限り!早い者勝ちの一台です!!

現在店頭展示中です。ご見学は大歓迎ですので、お気軽に足をお運びください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日