車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ビュイックリーガルクーペ3.8L ターボ

SOLD
年式
1980(S55)
走行距離
70千Km
車検
2年付
外装色 ライトブルー
内装色 ブルー
排気量 3780cc
修復歴 不明
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 235(下3桁)
ミッション コラムAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ターボ
輸入形態 ディーラー車
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
渋いライトブルーメタリックの「ビュイック リーガルクーペ 3.8Lターボ」 を入庫いたしました。

1980年モデルですが走行距離はまだたったの69,818kmのこの車を、二年車検をお付けして、68万円+自動車税月割り分63,600円=743,600円で販売いたします。(消費税、リサイクル料などを含んだお値段で、お支払いいただくのは743,600円のみです。)

ヤナセが取り扱ったディーラー車で、内外装ともにこの年式の車とは思えないほどきれいです。ぜひお気軽にご見学にいらしてください。

走行距離が少ないこともあってか、エンジンなどに多少の問題は見られるものの、しっかり走ります。以下に気の付く限りの不具合箇所を上げておきますので、ご参照ください。

===============================

★不具合箇所★

●エンジンは一発で掛かりますが、少し吹け上がりが悪いのと、多少のブレがあります。ただし、普通に走ることはできます。

●エアコンは、ガスが無いのかコンプレッサーの電磁クラッチが入りません。ガスを補充すればある程度復活すると思いますが、これに関してはご購入いただいた方にお任せいたします。

●ブロアーファンが、三段階の内「一段階目ではファン作動せず」、「二・三段階目では作動はしますが風量は同じ」という状態になっています。 デフロスターと室内方向への風の吹き出し及び変更の動きは正常ですので、バキュームの問題かもしれません。

●パワステ及びオートマミッションには、一切の問題が見られません。

===============================

継続車検をお取りしてから納車させていただきますので、ご成約後ある程度のお時間を頂戴します。予めご了承ください。

日本全国どこへでも輸送納車いたします。最も早くて安心、そしてリーズナブルなルートをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

NOx-PM適合のガソリン車ですので、東京都内など都市部での登録も可能です。

現在所有されているお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りをさせていただきます。キャンピングカーも大歓迎です。

オートローンも取り扱っております。事前審査も承りますので、お気軽にご相談ください。(見積書もお出しします)

店頭展示もしていますので、ご成約をいただき次第SOLD扱いにさせていただきます。あらかじめご了承ください。

現品限り!早い者勝ちの一台です!!



 現在店頭展示中です。

 ご見学は大歓迎ですので、どうぞお気軽にご来店ください。
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日
閲覧履歴