車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産ティアナ2.5 XE

139
万円
年式
2017(H29)
走行距離
22千Km
車検
車検整備付
外装色 グレー
内装色 ─────
排気量 2480cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 766(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
埼玉県 草加市 清河合同会社 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
●○●この度は数ある出品車輌の中から当店の出品車両をご覧頂き、誠にありがとうございます●○●
当店は併設する駐車場に常時100台以上の御車を展示しております!

★☆★ヤフーオークションでのお取引に関する注意事項★☆★
・お取引は「現状販売」の価格設定となっておりますので、落札後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致します。
・写真や動画だけでは判断にも個人差が有り、難しいところもあるので、できる限りトラブルが無いよう現車確認を強く勧めております。
・中古車の御取引きの為、小キズやヘコミ、内装など非常に細かくこだわる方や完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。
・内外装、機関等につきましては、記載ミスや見落とし等有るかも知れませんので、記載事項の有無を問わず完全現車優先の現状渡しとなり、瑕疵担保責任は取れませんのので、ご慎重な入札をお願い致します。
・走行距離は多少増えます。
・遠方の方やお車に詳しくない方に対しましても誠実に責任を持って対応させて頂きます。
・クレジット決済OKです。
・車検手続き等がある場合、お時間を頂きますのでご了承下さい。
・引き取りは原則5日以内にお願いしております。(5日以上かかる方はご落札後ご相談ください。)
・支払いはご落札後3日以内の入金厳守をお願いしております。
・ご落札後は3N(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル)厳守でお願い致します
・店頭でも販売してる為、タイミング次第では在庫切れとなる場合がございます。ご了承ください。
・ご落札後のトラブル回避のため自動車売買契約書のサイン、捺印。免許証のコピーのご持参をお願いしております。
・ご入札していただいた時点で全ての内容に全て承諾したとみなします。


★【現車確認または質問等に関して】
・現車確認は埼玉県草加市の展示場となります。
・お車でお越しの場合は、三郷インター又は草加インターから30分、越谷レイクタウンから15分程です。
・電車でお越しの場合は、武蔵野線吉川駅まで来ていただければお迎えに行きます。
・不明な点、何かご希望などありましたらお気軽に御連絡又は御質問下さい
・現車確認の難しい方は、どんどん下記にご質問下さい。
どんな些細な事でも何度でも結構です。
(例:○○の部分の写真を追加してほしいなど)

●連絡先について
【携帯/ショートメール可能】070-1465-5666

●○●皆様からのご質問、たくさんの入札を心よりお待ちしております●○●
店舗情報
 
住 所
埼玉県 草加市 柿木町549-2
TEL
048-993-4051
営業時間
9:00~18:00
FAX
048-993-4592
定休日
年中無休