車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

スズキエブリイ ワゴン1年保証/福祉車両/介護車両/車椅子

65
万円
年式
2011(H23)
走行距離
112千Km
車検
R07.08
外装色 シルバー
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 10,010 円
  価格に含まない
車台番号 175(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
北海道 札幌市 Reuse4 【業販専門店】一般の方もOK ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
今回ご紹介する車がエブリィ、コミコミ65.1万円(札幌エリア)です!
後部に車椅子を載せれる福祉車両です!
有償でディーラー保証を上回る303部位6か月~3年可能です。しかも距離は無制限です!
故障時は最寄りのディーラーや指定(認定)工場で修理してもらえるので遠方の方も安心です。

色々な車屋で安く軽自動車を売っていますが、安い軽自動車はボディ錆錆ボロボロ、フェンダーなんて腐っているのが多いですよね。
でも、この車両は大丈夫です!
当社は1/300~1/600の確率で存在する安いけど綺麗な車を仕入れています!
当社は現物確認に来たお客様からも必ず『安いのにキレイ』と言っていただき1発で契約になることが多いです。

納車前に見つかった不具合(車検に関係ない部品は除く)は交換しています!
格安軽自動車にありがちな誤魔化すような車検取得していません。
国の機関でシッカリ正規の車検を取っています。
コミコミ30万円の車でもエンジンを分解しオイル漏れを直すくらいまでやっています!

納車時オイル交換無料は当たり前!

中古車は1点物!早い者勝ち!気になったらご連絡ください。


【注意事項】
※限界ギリギリ価格のため値引きできません。
※徹底的なコストカットによる価格です。過剰サービスする余裕がありません。
※過剰サービスが必要な方は値段の高いディーラー等で購入してください。
※お客様は神様ではありません。お客様根性の方はお断りします。
※当店と良いお付き合いができないと判断したお客さんはお断りしています。
※当店の常連さんには基礎疾患をお持ちの方も多いため、新型コロナウィルス感染防止として、消毒とマスク着用にご協力ください。ご協力していただけない方はお断りします。
※1人運営で不在時が多いです。必ず事前予約お願い致します。
店舗情報
 
住 所
北海道 札幌市 手稲区手稲前田538-34
TEL
011-600-6777
営業時間
10:30~17:30(予約制)
FAX
011-351-2994
定休日
日、祝 (平日不定休)