車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ホンダステップワゴン2.0 スパーダ Z 自社ローン/FDモニター/3万円×25回

68
万円
年式
2012(H24)
走行距離
124千Km
車検
R07.02
外装色 ブラック
内装色 ─────
排気量 1990cc
修復歴 無し
リサイクル料金 13,940 円
  価格に含まない
車台番号 049(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
愛知県 名古屋市 株式会社 アペルタ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
【装備品】
フリップダウンモニター
両側パワースライドドア
HDDナビ
スマート・キー
フルセグTV
バックカメラ
ETC
18インチアルミホイール
スタットレスタイヤ付き純正16インチアルミホイールセット

【車両説明】
ボディーに目立ったキズやヘコミはなく、内装も綺麗で、全体的に良い感じです。
エアコン良く効きます。


【自社ローン販売可能】
一般的なローン会社や その審査を活用せず、弊社独自の審査による「弊社とお客様との間で約束するローン支払い」です。
全国対応OKです。
連帯保証人なしのプランもあります。

「自社ローンお支払い」をご希望の場合、
お支払方法や審査等のご相談をさせていただくため、直接お電話でのご連絡をお待ちしています。

下見のお問い合わせやご質問などもお電話でも対応させていただきます 。

今回のステップワゴン君は、
最初にお支払いいただく初期費用として、リサイクル料や車検相当分及び自動車税の月割り額分と
車両代金部分の内のごく一部としての8万円でご契約いただけます。
あとは名変時に必要な手数料実費(ご自身で名変をなされば数千円前後程度)だけで乗り出していただこうと考えております。
(必要に応じて輸送費用は かかります。)
ご希望がありましたら(または、審査に応じて)頭金の設定もさせていただきます。


【自社ローンではないお支払方法】
*現金一括による お支払いや通常のオートローンでのお支払いも対応させていただきます。


※表示価格は、現金一括や通常のオートローンでのお支払いの場合の値引後の車両価格です。
※自社ローンをご希望の場合、車両価格は、値引の増減がありますので、表示価格とは異なります。

この他にも、プリウス、ノアやヴォクシー、ヴェルファイアなどのワンボックス・ワゴン系のストックがあり、何台か出品を予定しています。

弊社のホームページでもストック車両の確認をしていただくことができます。
ホームページURL
https://aperta-inc.p-kit.com/

よろしくお願いします。
店舗情報
 
住 所
愛知県 名古屋市 中村区岩塚町5-64-2
TEL
052-688-7755
営業時間
10:00~19:00
FAX
052-688-7755
定休日
不定休