車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ジャガーディムラーV12ディムラー ダブルシックス 最終モデル/15inハニーコーンホイール

358
万円
年式
1993(H05)
走行距離
41千Km
車検
車検整備付
外装色 ブリティッシュレーシンググリーン
内装色 ─────
排気量 5340cc
修復歴 無し
リサイクル料金 16,040 円
  価格に含まない
車台番号 396(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
神奈川県 川崎市 エムガレージ【ジャガー、ディムラー専門店... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧いただき有難うございます!【エムガレージ】です!

■当店の在庫車両に関しましては、事務所とは別の場所に車両を保管しておりますので、
現車を確認したい場合は必ず事前にお電話をお願い致します!!
■TEL:090-2324-9333
■担当:磯部

当店では、XJ-6,XJ-S,ダブルシックス等の英国車の旧車を中心に販売中!
ご購入頂いた後も精一杯サポートさせていただきます。

今回は『ディムラー ダブルシックス』が入庫いたしましたので、ご紹介をさせて頂きます!

■落札後の流れ
東京都、神奈川県に限りオートローン承ります。オートローン決裁可能な方に限り、事前審査のご希望の方は、
【直接この店舗に問合せする】のフォームからお問い合わせください。

◆取りに来ていただけましたら、直接お渡しは可能です。
※お受け取りの際は仮ナンバー・回送ナンバーが必要となります。

◆陸送業者手配
陸送ゼロにて配送が可能となっておりますので、配送先「○県○市」までお伝えいただけましたら、料金をお調べいたします。
【店舗に問い合わせする】よりご質問ください。
※積載車での配送となります
※陸送費は落札者様負担となりますので、予めご了承ください

☆丁寧な対応を心がけておりますので、気になる点やご質問等ございましたらお気軽にお問合せください!



名車との出会いは完全一期一会。人生で一度きりになるかもしれない出会いを
お楽しみください!

ドイツ車やアメリカ車にも乗ってきましたが最終的に行き着いたのは
気品溢れる英国車でした。英国車の素晴らしさを皆様にお伝えしたいと
思っております。もちろん店頭にも常時およそ20台以上を置いてありますので
ぜひお気軽にご見学に来ていただきたいと思います。


担当:磯部
TEL:090-2324-9333
MAIL:mgarage9333@outlook.jp
★ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております★
店舗情報
 
住 所
神奈川県 川崎市 宮前区初山1-3-2
TEL
090-2324-9333
営業時間
11時から19時
FAX
044-573-9257
定休日
毎週土曜日
閲覧履歴