車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ダイハツミラ イースL フォグランプ スマートキー エアロパーツ

18.8
万円
年式
2014(H26)
走行距離
100千Km
車検
車検整備付
外装色 パープル
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 215(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
千葉県 白井市 DA CARS 【ディーエーカーズ】 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
数あるオークションの中より
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

以下必ず最後までお読みいただき、多数のご入札お待ちしております。

当方の出品車両は、現車を見れない遠方のお客様にもご満足頂けるよう1台1台丁寧に内外装のクリーニングを行ない、画像もできる限り沢山掲載していますので、安心して検討、ご購入頂けるよう頑張っております。

●外装は目立つようなダメージも無く、ボディは艶もあり綺麗な状態を保っております。

平成26年04月登録

●キーレスエントリー、スマートキー

●純正アルミホイール、

●HID(キセノン)ヘッドライト

●CVT

● 禁煙車、 ペットの乗車履歴なし

●パワーウィンドウ

●ABS

●エアバック、集中ドアロック

● 必要な装備付いておりますので快適なドライブが可能です。

● ルームクリーニングいたしましたので快適なドライブが可能です。
(除菌クリーニング済み)

● タイヤは2018年製でフロント7ミリ、リヤ7ミリ程度残っておりです。

●60km程(高速含む)試運転しましたが、スムーズな加速でエンジン・ミッションも特に異常ありませんでした。

お支払について

純正フルエアロ付きで車検を丸2年お付けしてお引き渡ししますので、総額26.8万円。
大変お買い得な1台となっております。

● 現車確認希望の方は件名にタイトルをコピーして頂きdaceylon.jp@gmail.com迄ご連絡宜しくお願いいたします。
お問い合わせは質問欄か080-4114-4474までご連絡お願い致します。
yahooIDをお持ちでない方も直接のお取り引き可能です。

注意事項にも記載していますが、落札後、落札日を含め24時間以内に連絡を取れる方、5日以内の引き取り、3日以内の入金厳守でお願いします。

■発送方法・送料
陸送費は別途お見積りの金額となります。
市町まで教えて頂けたら運送費教えます。
運送は運送会社に任せます、状況によって2週間位かかることもあります。
直接引き取り可能です。
お急ぎの方直接引き取りお願いします。
事前に日程時間相談の上引き取りお願いします。
また、車引き渡しの際に簡単な契約書への署名と、免許証のコピーを交換させていただきます。

■支払い方法
銀行振込とさせていただきます。
落札後24時間以内にご連絡の取れる方4日間以内に現金でのお支払い出来る方の入札を希望します。
書類発送時かかる費用振込みの際の手数料はすべて落札者様ご負担でお願いします。
名義変更につきましては落札者様が変更される場合は保証金として50000円お預かり致しております。
保証金につきましては名義変更後の車検証をFAX頂けるとご返金致します。

○終了間際の質問などはお答え出来ませんので質問のある方は早めにご質問下さい。

○車両お引き渡し後はノークレームでお願いします。
店舗情報
 
住 所
千葉県 白井市 中175-8
TEL
080-4114-4474
営業時間
09:00~18:00
FAX
047-103-8480
定休日
不定休