車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産ルークスE 5万KM台

25.8
万円
年式
2010(H22)
走行距離
53.3千Km
車検
車検切れ
外装色 ピンク
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 9,560 円
  価格に含まない
車台番号 913(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
埼玉県 さいたま市 ポーラ株式会社 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
********始めに********
車の知識が少ないかたもいると思いますのでわからないことや不安なことがありましたらお気軽に質問してください。
なるべく分かりやすく迅速に返答いたします。
またこちらの画像や説明だけでは不足なこともあるとおもいますのでなにか要望などありましたら質問してください。
********車検について********

現在車検なし。 2年新規車検可能、落札後名義変更15日以内にお願いします。 名義変更完了まで3万円保証金をあずかります。

▲ 陸送をする際に別途陸送料がかかります。

(専門の陸送会社より全国のお客様のご自宅までお届け致します。)

発送詳細。。。。
・陸送納車をご希望頂きます際には丁寧かつ信頼のおける(株)ゼロ陸送様に依頼致します。

・陸送料金は当方に「何県何市まで」とお教え頂くか(株)ゼロ様のHPでもご確認頂けますのでご活用下さい。
https://www.zero-group.co.jp/mycar/

・もちろん直接引き取りに来て頂いても結構ですが、ご落札日より8日以内でお願い致します。

・なおご本人様のお引取りをご希望されます際には、お引取り後の万一の事故やトラブル等に関しまして当方は責任を一切負う事が出来ませんので、当方は皆様に陸送にての配送お勧め致しております。

********セールスポイント*********
◆メーカー名: 日産 NISSAN
◆車種名: ルクス ROOX
◆グレード名: E
◆PUSHスタート
◆排気量 660cc
◆年式: 平成22年3月
◆走行距離: 53166KM
◆両側スライドドア
◆色系統: ピンク (ZLV)
★Pushスタート スマートキー
◆車検2年車検込々
(当社の出品車両業販可能)下取車価格1万up
(関東内陸送代無料)ヤフオク初出品
************************


急ぎの方なら午前8:00~午後11:30まで携帯に連絡可能です。
24時間日以内に取引完成できる方関東内なら陸送代サービスとして無料になります。下取りの車が有れば埼玉県の方から必ずA社.B社より高価格で買い取りいたします。
店舗情報
 
住 所
埼玉県 さいたま市 西区大字中釘2080-2
TEL
048-783-3222
営業時間
9:00~21:00
FAX
048-783-3221
定休日
年中無休