車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

スバルレガシィ ツーリングワゴン2.5 GT アイサイト 4WD 乗出総額42.9万■ナビ TV Bカメラ

27.5
万円
年式
2011(H23)
走行距離
113千Km
車検
車検切れ
外装色 パールホワイト
内装色 ─────
排気量 2500cc
修復歴 無し
リサイクル料金 14,820 円
  価格に含まない
車台番号 694(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
神奈川県 川崎市 M's Net Garage ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
★★★★★乗出総額(429000円)=車両本体価格+諸経費です。★★★★★

●諸経費には車検取得費用の他、名義の登録手続きに必要な法定費用なども全て含まれています。令和6年度分の自動車税も含まれています。なお、車検はユーザー車検にて取得致します。

●基本的には当方にて車検並びに名義の登録手続きまでさせて頂きます。神奈川県内及び東京都内でのご登録につきましては追加で頂く費用はありません。それ以外の地域での登録におきましては別途費用を頂戴致します。

●店頭でのお引渡しが基本ですが、別途費用にてお届けも承ります。お届けは自走になります。また名義の登録手続後そのまま直接お伺いする形になりますので平日の午前中が基本になります。 なお、遠方の場合で当方が納車等にお伺い出来ない場合には、予備車検付きでのお取引とさせて頂きます。その場合は、車両本体価格+リサイクル料+予備検取得費用18700円のご請求となります。

●車体のみの販売は承っておりません。

●現車確認を希望される場合には事前に日程のご確認をお願い致します。急な場合ですとご対応が出来ない場合がございます。




★ 車両状況 ★

H23年2月 初度登録 レガシィツーリングワゴン 2.5GT アイサイト 4WD

DBA-BR9
フロアAT
113000km(走行距離は若干増えます)
2500ccターボ
4WD
走行距離は走行距離管理システムにてチェックを済ませております。



★ 主要装備 ★

●パワステ
●パワーウィンドウ
●オートエアコン
●エアバック
●ABS
●純正ナビ
●フルセグTV
●CD/DVD/SD/USB/ブルートゥース
●バックカメラ
●スマートロック
●プッシュスタート
●パドルシフト
●フロントパワーシート
●クルーズコントロール
●キセノン
●VSC
●純正アルミ
●ETC
●アイサイト
・全車速追従機能付クルーズコントロール
・プリクラッシュブレーキ
・AT誤発進抑制制御
・車線逸脱警報
・ふらつき警報
・先行車発進お知らせ
●取説



★ 外装状態 ★

●バンパー下部傷(追加画像掲載)

●左フロントドア傷(追加画像掲載)

●左ドアミラー傷(追加画像掲載)

●左ステップ小傷(追加画像掲載)

●ボンネットエアダクト一部塗装剥げ(追加画像掲載)

●その他小傷・薄傷・エクボ・経年劣化による若干の色褪せ程度はあります。




★ 内装状態 ★

●ハンドル擦れ(追加画像掲載)

●その他、全体的に汚れなどがあり経年の使用感が残っています。



★ 各機関の状態 ★

以下のご説明は、年式・走行距離相応である事を前提とさせて頂きます。


■入庫時に市街地での通常走行時のチェックなどを100km程しておりますが、機関的には、経年のヘタリはあると思いますが、現状で大きく不具合を感じる事も無く、比較的スムースに走行致します。

■エンジン的にも気になるような音や振動などはありません。また、オイル漏れなどもありません。(経年・走行距離からくる一般的な滲み程度はあるものとお考え下さい)漏れ等はありませんが、汚れはありますので油脂類の交換をお勧め致します。

■ATなどの駆動系も特に違和感を感じる事はありません。

■足回りは経年・走行距離相応のヘタリを感じますが、特に違和感はありません。

■タイヤは目測になりますが、前7分山・後7山程度です。

■鍵はスマートキー1本になります。

■修復歴はありません。


★ 不具合状況 ★

経年のヘタリ等を前提にさせて頂きますが、現状ですぐに修理をしなければ走れないという不具合はありません。
店舗情報
 
住 所
神奈川県 川崎市 宮前区菅生5-17-7
TEL
090-1439-0117
営業時間
09:00~20:00
FAX
044-977-1962
定休日
不定休