車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

スズキハスラーワンダラー 4WD 4WD 特別限定車 内外装クリーニング

75
万円
年式
2019(R01)
走行距離
138千Km
車検
R08.02
外装色 シフォンアイボリーメタリック
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 有り
リサイクル料金 8,400 円
  価格に含まない
車台番号 973(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
滋賀県 栗東市 株式会社シンセイ自動車 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
人気の衰えないハスラー(MR41S)の限定特別仕様車「Wanderer(ワンダラー)」です。
MR41S型ハスラーとしては実質的に最高グレードとなっています。
成熟された車体と、先進的なS-エネチャージ(ハイブリッドシステム)。
デザインに走りに燃費に、とても満足いただけるお車です。
==============

ベージュとブラウンの2トーンが印象の外装デザイン。
インパネのウッド(木目)調デザインがおしゃれな内装デザイン。
と素敵がすぎるハスラーです。

4WD車で日常使いに遊びにと大活躍してくれます。
こちらはスタンバイ式4WDとなっており、燃費は悪くありません。
当社のテスト走行ではメータ読みで22km/L、満タン計測法で25km/Lでした。

乗り込んだ時の満足感、おしゃれに包まれている感があります。それでいて、シートヒーターがついていたり、コンセントまでついていたりと至れり尽くせり感がたまりません。

また、走行や低燃費に有利なSエネチャージを搭載し、かつ、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」、デュアルカメラブレーキサポート[衝突被害軽減ブレーキ]を装備しています。

仕様等に伴う小傷などはありますが、年式がまだ浅いため大きな経年劣化などはありません。
ご納車に当たってはしっかりとした清掃を行います。

内装除菌清掃およびシートの汗シミ抜きを行います。
外装洗車では、高圧洗浄、バブル洗浄、鉄粉除去、水垢除去、軽研磨、WAX施工を行います。

走行距離が多めですが、きちんと整備してあります。車検もすでに合格した車両となっています。
つまり不具合個所は現場内元気な車両となっていますのでご安心ください。1年の安心保証もついています!
最近の車はきちんとオイル管理などのメンテナンスを行えば長くお乗りいただけるものばかりです。

ローンのご利用も可能です。弊社ローン金利(5.2%~)
支払い例1<(72回払い/5.2%)14,254円/月>
支払い例2<(36回払い/5.2%)26,453円/月>



<< ネガティブポイント >>

・修復歴あり / ・走行距離多め

こちらのお車は「修復歴あり車」となっています。修復したのは前方右側ヘッドライトのあたりです。キレイに板金修理してありますので、普通の人が見てもわからないレベルです。走行性能に影響があるような個所ではありません。実際に長い走行テストも行いましたが問題は確認できませんでした。

素行距離は多めですが、快調に稼働しており、見た目、走行には問題はありません。


<<保証について>>

1年間の保証(EGSプラス保証・スタンダード)がついています。

わざわざ当社にもってきてもらう必要はなく、ご自宅の近くの修理工場で修理が可能な大変便利な保証となっています。
全国どこでも保証が受けられる便利な保証です(全国47都道府県・9,500のサービス拠点)。

ロードサービスも無償でついていますので、出先での急な故障にも対応しています。

こちらのお車は、車検もきちんと合格しておりますし、整備している安心の車です。
さらに不安な場合は+5万円にてプレミアム保証(303項目保証)にアップグレードも可能です。


<<消費用などについて>>

納車に当たっては、上記の内外装清掃を含め、表示価格のみでご購入いただけます。
当社は、お客様が望まない限り「余計な諸費用」などは一切いただきません。

しかしながら、遠方のお客様の場合は県外登録費用を別途(3万円)頂戴いたします。また陸送をご希望の場合は別途お見積にて頂戴いたします。当社は滋賀にありますが、京都まで電車で20分ほどの距離ですので、観光がてら引き取りに来ていただけると嬉しいです。

上記の通り、全国販売が可能です。LINE等SNSでビデオ通話してご確認いただくことも可能ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。
車屋さんは怖いところも多いですので、問い合わせることすらためらわれる方もいらっしゃるかもしれません。その場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。不安な点をメールにてご返信させていただきます。

当社は、youtube もやっておりますので、どんな会社かご覧いただけますと幸いです。
店舗情報
 
住 所
滋賀県 栗東市 出庭2053
TEL
077-599-1969
営業時間
10:00~18:00
FAX
077-599-1969
定休日
毎週火曜日