車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

三菱デリカ バン1.6 DX タイミングチェーン 1年保証付

49
万円
年式
2013(H25)
走行距離
175.3千Km
車検
車検整備付
外装色
内装色 ─────
排気量 1590cc
修復歴 有り
リサイクル料金 9,370 円
  価格に含まない
車台番号 433(下3桁)
ミッション インパネAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
福岡県 筑紫野市 UPSIDE ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
平成25年式1,6DX、インバネ4速AT車です。3か月、3000kmの無料保証付きです。ご質問...
平成25年式1,6DX、インバネ4速AT車です。3か月、3000kmの無料保証付きです。ご質問...
コメント
UPSIDEの店舗紹介ページをご覧頂き、ありがとうございます。
各種広告への掲載を行っておりますが
ヤフオクに掲載しております価格に関しましては現状お渡しでの販売価格になります。
各種申請・手続を済ませた状態でのご購入を希望される場合は別途費用が発生いたしますので
是非一度電話でのお問い合わせやご質問をお願い致します。詳しくご説明いたします。

中古車保証付での販売も可能ですのでご相談ください。

当店は筑紫野市を中心に商用車の販売・買取、各種メンテナンス業務をおこなっております。
今まで車業界に長く携わり様々なお客様にお車のご提案をおこない、様々な相談を受けて解決してまいりました。これらの経験を活かしご相談いただいたお客様に少しでもご満足いただけるように日々尽力しています。

車は今や生活に仕事に遊びに欠かせないものですが、同時にライフスタイルに合わせた車選びや、乗り始めた後のメンテナンスもとても大切です。UPSIDEではお車の販売から買取に買い替えに至るまで、お客様が快適にお車に乗られるように、カーライフを全力でサポートしています。

福岡県筑紫野市でお車のことならUPSIDEにご相談ください!
店舗情報
 
住 所
福岡県 筑紫野市 杉塚4丁目2-12
TEL
092-921-1289
営業時間
9:00~18:00
FAX
092-921-1296
定休日
不定休(事前にご連絡頂けると幸いです)