車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ホンダアクティ バンSDX 仕事に 遊びに 程度良好 まだまだ乗れま

15
万円
年式
2001(H13)
走行距離
157.4千Km
車検
車検切れ
外装色 ホワイト
内装色 ─────
排気量 660cc
修復歴 無し
リサイクル料金 8,460 円
  価格に含まない
車台番号 100(下3桁)
ミッション 5MT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
宮崎県 日向市 株式会社双葉商会 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ホンダ アクテイバン 5MT 2WD AC付き 程度良好
大人気の箱バン入荷しました。
走行距離は15万キロと少し走っていますがエンジン等の調子も良くおすすめです。タイミングベルトも一度交換してあります。
外装に、後ろの右・左にシール看板を剥したような少し目立つ跡があります(掲載写真参照下さい)
バンの為、外装・内装共に年式相応とお考え下さい。カセットデッキは動作確認していませんのでおまけとお考えください。
また、現在車検が無く、一時抹消状態になっております。一度現車確認をお勧めしています。
そのままでお渡しも可能ですし、車検整備渡し(別途費用を頂きます)詳しくはお尋ね下さい。
激安の箱バンをお探しのは是非一度ご検討下さい。

販売車に関しまして
★修復歴に関しましては、入庫時に目視・外観の検査のみにて判断をしております。したがって、100% 修復歴、有または無を保証する物ではありません。見落とし等ある場合がございます。ご了承下さい★
気になる方は一度現車確認をお勧めいたします。

当店の販売車輌は店頭販売・インターネット販売店舗・オークション形式販売に同時に掲載して販売しております。オークション入札中(オークション出品中)でも、店頭等で先に販売済になる場合があります。車輌売買契約を先に済ませた方が優先販売となりますので、ご了承下さい。詳しくはお尋ね下さい。

■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
●お急ぎの方は店舗に直接問い合わせも可能です。?詳しくお話し出来るかと思います
朝8時30分~17時30分 日・祭日・長期休暇期間(GW お盆 正月)を除く
0982-53-2886 担当 駒田 まで宜しくお願いします。

メール等の問い合わせの場合返答が遅くなる事があります。また、営業時間外の問い合わせにつきましては、翌営業日以降随時行います。ご了承下さい。

★宮崎県外登録の場合名義変更代等諸経費が変わりますので、改めて見積致します。(お客様にて名義変更手続きをしてもらっても構いません。但し必ず名変確認後の納車(陸送手配)となります。)入金確認後、書類(車検書等)をお渡し(郵送)します。
★また陸送は当社提携業者が居ますのでお見積りも出来ます(お客様の方で手配してもらっても可能です。) 見積の際は、お届け先の住所(○○県○○市町村まで)をお知らせ下さい。

★お支払いに関しまして★
当店では、車輌代金(全て)のお支払いは、車輌売買契約後、2日以内に全額、当店指定銀行口座へ振込または、店舗への持参のみとなっております
また、ローン・クレジットカード・各種電子決済等のお取り扱いもありません。ご了承下さい。支払いが確認出来ない場合キャンセル扱いとなり、キャンセル手数料を請求します。
★諸経費の価格は、宮崎県内のご登録でのお取引の価格見積となります★
★県外登録の場合は諸経費を別途お見積りします★ お問合せ下さい。
店舗情報
 
住 所
宮崎県 日向市 財光寺1310
TEL
0982-53-2886
営業時間
08:30~17:30
FAX
0982-53-4746
定休日
日曜日・祝日 長期休暇(GW お盆 正月)