車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

トヨタプリウス1.8 S 車検7年3月 純正SDナビ 地デジTV

39.8
万円
年式
2010(H22)
走行距離
128千Km
車検
R07.03
外装色 アクアブルーメタリック
内装色 ─────
排気量 1790cc
修復歴 無し
リサイクル料金 13,190 円
  価格に含む
車台番号 578(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
奈良県 北葛城郡 Fast Garage【ファストガレージ】 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
22年プリウスの出品です!

■無料1年保証付き
■実走行保証127990km(試乗や整備などで距離が延びることがあります)
■車検令和7年3月
■スマートキー
■プッシュスタート
■純正SDナビ
■バックカメラ
■地デジTV
■CD・DVD
■ステアリングスイッチ
■オートライト
■フォグライト
■オートエアコン
■純正アルミホイール
■ウィンカー付き電動格納ドアミラー
■ドアバイザー
■スペアタイヤ

出品車両は全て走行距離管理システム参照済みの100%実走行車です!
万が一、メーター改ざん・冠水歴・名変不可の車両だった場合、全額返金致します!

▼車両の状態に関して▼
☆機関系☆
当店の出品車両は全車、基本的に不具合のない状態で出品しております。
エンジン・足回り・電気系統等の機関に不具合はありません。
警告灯の点灯もありません。
オイル漏れやATの不具合もありません。
公道でテスト走行も致しましたが走る、曲がる、止まる等走行に全く問題はありませんでした。機関良好で調子良いです。
お渡し後そのままの状態で修理等のご負担無く乗って頂けます。
※左ドアミラーの格納が不良ですが、角度調整は問題なくお使いいただけます。

☆外 装☆
こちらのお車は全体的に綺麗ですが、リアバンパーに小傷と少し凹みがあり、浮きもあります。
その他、年式相応の細かな小傷や洗車傷はありますが全体的にキレイな状態を保っております。
このままでも問題なくお乗りいただけます。

☆内 装☆
内装は現状でのお渡しですがそのままの状態でもお使いいただけると思いますが
シートと天井にヤニ汚れがあり、たばこの臭いもします。
通勤やお仕事にいかがでしょうか?

〈お支払いに関しまして〉
当店へのお支払い総額は
落札価格398,000円+リサイクル料金13,190円+月割り自動車税11,300円
=422,490円のみです
※陸送は強制ではございません。当店の名義のまま乗って帰っていただくことも可能です。

お支払い方法
現金もしくは銀行振込、ヤフーかんたん決済でお支払いをお願いいたします。
※オートローンでのご購入をご希望のお客様は、必ず落札前に事前審査をお申し出ください。万一、落札後にオートローンの審査が通らなかった場合におきましては、お客様都合によるキャンセルの規定を適用させていただきます。
※詳しくはメールにてお問合せください。

〈陸運局での諸費用に関しまして〉
名義変更時に陸運局でお支払いただく諸費用は印紙代、ナンバー代の合計となります。
印紙代700円+ナンバー代1,500円= 合計 2200円
当店へのお支払金額と上記の諸費用を合わせた金額=424,690円が乗り出し金額です

〈お取引きに関しまして〉
▼お取引の流れに関して▼
①まずは【ご連絡】
落札後こちらから取引ナビにてお取引の流れをご案内させて頂きます。
24時間以内に必要事項のご返信をお願いいたします。
ヤフオクでの車のお取引が初めての方でも丁寧に詳しくご案内いたしますのでご安心ください!!
陸運局でのご登録も全力でサポートいたします!!

②次に【お支払い】
上記の当店へのお支払金額をお支払いください。
お支払方法につきましてはご相談ください。

③そして【お引き渡し】
ご希望の日時をお打合せさせていただき陸送でのお届けまたはお引き取りに来ていただきます。
事前の準備や必要書類、仮ナンバーが必要な場合についてもご案内させていただきますのでご安心ください。
陸送でのお届けの場合でも日時のご指定が可能です。(一部対応できない日もございます)

*陸送につきましては、通常定価よりもお安く手配することが可能です。出発地域は大阪府内になります。
お車が無事に到着するまで責任を持って対応させていただきますのでご安心ください。*

④最後に【名義変更・ご登録】
お受け取りいただいた後に陸運局で名義変更またはご登録をしていただきます。
名義変更期限は、お渡し日より15日以内とさせていただきます。予備検査のお車をご登録の場合は期日はございません。
名義変更後は必ず車検証をファックスもしくは郵送していただく様お願いいたします。

〈 その他のご案内 〉
〈陸送料金をお問い合わせのお客様へ〉
当社は提携の陸送会社に業務を委託いたします。
陸送料金をお調べするのに少々お時間がかかりますので、メールまたは質問欄からお問合せください。
業販価格にて手配させていただきますので、通常価格より格安にて陸送する事が可能です。
※同一県内でも、地域によっては料金が大幅に変動する場合がございますので、都道府県市区町村までお知らせ頂ければ、詳細な料金をお調べいたします。

〈その他〉
インターネットでの車両の販売のため、ご不明な点も多々あるかと存じます。
書類の申請や陸運局での書類作成、ご登録までご不明な点は最後までサポートさせていただきますのでご安心ください。
もちろん遠方の方でも登録完了までサポートさせていただきます。

皆様のご来店、ご入札を心よりお待ちしております。
店舗情報
 
住 所
奈良県 北葛城郡 広陵町安部308-1
TEL
090-1167-4485
営業時間
9:30~18:30
FAX
0745-51-3181
定休日
不定休