車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

トヨタアイシス2.0 G 純正ナビ・エアロ・マフラー

19
万円
年式
2004(H16)
走行距離
153千Km
車検
車検切れ
外装色 シルバー
内装色 ─────
排気量 1990cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 124(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
神奈川県 海老名市 GARAGE-Z1 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
当店のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ハイエースをメインに販売しております。ご購入時のカスタムは勿論、パーツの販売・持ち込みパーツの取り付けや構造変更車検なども承っております。
カスタム、カーフィルム、コーティング等お客様のご要望にお応えいたします。お車の事なら何でもご相談ください、全力でサポートいたします。

【車両状態】
■外装
⇒中古車のため多少のキズはございますので、ご了承の上ご判断下さい。
当店では、可能な限りキズの目立たない状態でご納車できるよう、整備を行ってからご提供致します。
キズやへこみの状態は写真でご判断頂き、ご購入を検討される際には必ず現車確認をして頂き、ご納得の上でご購入頂けましたら幸いです。

■内装
⇒大きなキズや汚れはございませんが、同じく中古車のため、ご了承の上ご判断下さい。
室内は清掃済みとなっております。気になったキズや汚れはご来店時にご説明させて頂きます。

【オートローンについて】
オートローンの取り扱いも行っております、お支払いのプランや内容につきましては、
お問い合わせにてお応えしております。
お気軽にお問い合わせください。



☆☆当店では【1年保証&24時間365日対応ロードサービス付き】 の保証もご用意しております♪☆☆
より安心して中古車をお楽しみいただけるようなアフターサービスでお客様のカーライフを強力にサポート致します♪

~走行距離無制限・修理回数ともに上限なくお使いいただけます♪~
電話1本で専任のオペレーターが即時対応!また万が一のトラブルの際には、全国ネットでロードサービス[24時間365日]もご提供致します!!

~全国(47都道府県)のディーラーもしくはお客様宅最寄りの自動車整備工場でも修理を承ります♪~
保証修理の際にお客様の自己負担(免責金)はございません!!
※詳しくは弊社担当までご連絡下さい
店舗情報
 
住 所
神奈川県 海老名市 下今泉4-1-11
TEL
046-244-5705
営業時間
10:00-19:00
FAX
046-244-5715
定休日
月曜日