車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

トヨタアリオン1.5 A15 Gパッケージ

245.9
万円
年式
2019(R01)
走行距離
19千Km
車検
車検整備付
外装色 シルバー
内装色 ─────
排気量 1500cc
修復歴 無し
リサイクル料金 10,280 円
  価格に含まない
車台番号 953(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
福岡県 福岡市 株式会社RADICAR 福岡支店 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
★ご覧頂き、有難う御座います。★
弊社在庫車両は優良なリースアップ車両をメインに取り揃えております。
一般のお客様向けのお車から、お仕事でご利用になられるお客様、
法人企業様の社用車等幅広くお車をたくさんご用意しております!!


■ご購入方法・・・☆選べる2種類の購入方法☆
①車両現状販売プラン
総額費用=車両本体価格+リサイクル料金+輸送費(弊社手配の場合)
※現金支払いでご購入のお客様に限ります。法人様や自動車にお詳しい方向け
・車両については事前にお問合せ下さい!お引き渡し後のクレーム等はお受け致しかねます。

②登録納車整備付きプラン
総額費用=車両本体価格+リサイクル料金+登録納車費用・法定点検整備費用・納車整備費用・陸送費用
※通常ローン/自社ローンご希望の方はこちらの販売方法になります。(現金購入でももちろん可能です)

■お支払い方法
①銀行振込
②ローン購入
?自社ローン(総額95万円以下の車両になります)
※弊社提携の大手信販会社様にて仮審査可能です。
※落札後のローン審査となります。万が一、審査に通らない場合は、現金で購入して頂くか、キャンセル扱いとさせて頂きます。

※ヤフー簡単決済はご利用できませんのでご注意ください。

■車両本体以外の諸費用について
記載させていただいている費用を固定費でお預かりいたします。
お見積等、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■車両状態のご案内
★外装状態★
外装評価:4
5.0:新車同等
4.5:新車なみの綺麗さです(微小な傷がある)
4.0:気になる傷は無く綺麗です
3.5:年式相応の傷はありますが、目立った大きな傷は無いです
3.0:年式相応で全体に小傷があります
R :修復歴有りのお車

★内装状態★
内装評価:B
A:新車同等
B:新車なみの綺麗さです(微小な汚れがある)
C:年式相応の汚れはありますが、目立った大きな汚れは無いです
D:年式相応で全体に汚れはあります
E:気になる汚れ、傷、切れがあります

★機関系・その他の状態★
天張りスレ
シートスレ

■車両引き渡し/納車について
①車両現状販売
ご入金後お客様手配にてお車のお引上げを行う。or弊社手配にてご指定場所へご納車の手配を致します。(別途有料)

②登録納車整備付き
法定整備点検・納車前整備などを終え、陸運局へ登録の後お客様のもとへご納車致します。(支払総額に含まれております。)

■現車確認について(要相談)
現車確認は基本的に行っておりませんので予めご了承くださいませ。
現車確認がどうしても希望される場合は事前にご相談くださいませ。
遠方のお客様で車両状態が気になる場合はお写真等手配いたしますので、お気軽にお電話でご相談ください。

オンライン販売をメインとしている為、現車確認の際は営業スタッフは同行できない場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。

■取扱い車両について
当車両は、第三者機関(グループ会社が運営する業者専用のセリ市場)にて検査された車両となります。
走行距離改ざん等のない車両です。
車両状態についてはわかる範囲で記載させて頂いておりますが、気になる点はご連絡ください。
車両状態の問い合わせ無しに購入され”思ったのと違う”等はお受けできません。

その他不明点やお困りごとはお気軽にご連絡下さりますと幸いです。
店舗情報
 
住 所
福岡県 福岡市 東区蒲田4-368
TEL
050-1745-1560
営業時間
09:00~18:00
FAX
定休日
土日祝日・GW・夏季休暇・年末年始