車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産キューブ1.5 15X パーティーレッドセレクション US仕様(前後バンパー、ライト、ミラー)

29.8
万円
年式
2011(H23)
走行距離
74.2千Km
車検
車検切れ
外装色 サファイアブラック(P)
内装色 ─────
排気量 1490cc
修復歴 無し
リサイクル料金 9,560 円
  価格に含まない
車台番号 809(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
愛知県 大府市 オートショップ CROSS・POINT(お問合せは... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
USバンパー(前後)+USヘッドライト+USタイプメッキミラー
USバンパー(前後)+USヘッドライト+USタイプメッキミラー
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(※)この出品車へのお問い合わせは 「autoshop_crosspoint@yahoo.co.jp」 までお願い致します。
(問い合わせの回答が2日以上たっても無い場合や急ぎのお問い合わせは「070-5339-8057」へお電話下さい。)

■H23 キューブ 15X パーティーレッドセレクション US仕様■

★売り切り特価27.8万円!登録納車コミコミ「430,000円」!
(※名古屋ナンバー地域での登録の場合の金額です。他地域はお問合せ下さい。)
現状渡しや予備検渡しも可能です。

★USバンパー(前後)+USヘッドライト+US仕様メッキミラー!

★車高調+17インチ社外アルミ付き!

★オシャレなパーティーレッドセレクション

【装備一覧】
☆車高調
☆17インチアルミ(CARVING HEAD 40 PREMIUM)
☆USフロントバンパー
☆USリアバンパー
☆USヘッドライト
☆USタイプメッキドアミラー
☆LEDヘッドライトバルブ
☆ETC
☆ナビ
☆エアコン
☆エアバッグ
☆キーレス+スマートキー
☆プライバシーガラス
☆パワーウインドウ
☆記録簿
☆取扱説明書

【車両状態】
■外装■
左ドアやリアフェンダーに数か所小さなヘコミ有りますが、気にして見ないと分からない程度です。
その他目立ったキズヘコミ有りません。
ルーフが再塗装されているかと思います。
(外装の状態は写真にてご確認下さい。)

■内装■
内装に目立ったキズや汚れ有りません。
タバコ、芳香剤の臭いが少し有ります。
(コンパネ不要の場合はこちらで処分可能です。)

■機関■
当方にて購入時に移動を兼ねた試乗を2時間程行いましたが、エンジン・ミッション・足廻り、などで特別気になる点はありませんでした。
購入点検時はその他、ドライブシャフトブーツ・マフラーなども破れはありませんでした。

■電装品■
エアコン、パワーウインドウ、その他電装品問題ありません。

■注意事項■
カスタム車両ですので純正の状態から変更されている箇所が複数あります。
確認出来ている限りは記載していますが、見落としがある可能性が有りますので、現車優先でお願い致します。
付属する純正部品は「ヘッドライト左右、ドアミラー左右、リアサスペンション」のみです。

■その他■
カスタム納車可能です。
その他、エアロ、ナビ等お好みのパーツを取り付け後納車させて頂くことも可能ですのでお問い合わせください。

【オプション】
・バックカメラ 11,000円
・ドラレコ 8,800円~
・LEDヘッドライト 11,000円~

【業販や現状渡し、予備検渡しに関して】
現状渡し、予備検渡しも可能です。※格安販売となるため登録納車以外での販売の場合は保証無となります。
●現状にてお渡しする場合
■車輌本体価格 278,000円
■リサイクル預託金 9,560円
(合計 287,560円)


★【お支払い合計金額に関して】(A~Cパターン時)
中古車の購入時には別途「諸費用」が必要となります。
「合計はいくらになりますか?」とのお問合せをよく頂きますが、当店では「現状渡し・予備検渡し・車検取得後渡し」の3パターンでのお引き渡し方法をご用意しておりますので、それぞれの形にてお支払額は異なります。
「お支払い合計金額とは=各パターンの合計金額に+オプションとなる有償保証料/法定点検費用/部品や消耗品類の交換費用/陸送料金や当方にての登録後納車を希望される場合にはそれらの費用」を足したものとなります。
各パターンの合計額には、購入時に最低限必要となる費用を含んだ金額が表記されていますが、ご購入者様側からの希望で、上記等を追加されたい場合の費用は別に必要となりますので、以下のような場合は合計額が変わります。
・法定点検を希望される場合/車検前点検後車検合格に要する部品が必要になった場合/消耗品類などの交換や有償保証の加入を希望される場合/等は別途有償となります。
・各パターンの合計額は当方車輌置場でのお引き渡しの場合です。陸送会社を利用してご希望される場所までの配送/または当方にて陸運局で登録を行い最寄駅等への納車を希望される場合等は別に費用が必要です。
・登録時期が年度末から新年度に変わった場合(3月から4月に変わった場合)は自動車税額が高くなりますのでご注意下さい。

★【記載のお支払い合計額に関して】
当店の出品車は県外への販売が大半のため、車検取得後当方の名義のままで県外へ発送すると移転登録(名義変更)を行って頂けない/交通事故時や交通違反時に所有者責任を問われるなどのトラブルが多発している事から、車検取得後渡しを希望される方へは基本的に予備車検取得後渡しの金額でご案内しています。
ご希望される方には新規登録後(一般的な車検取得後)にお渡しする形も可能ですので、その場合は出品文章内に記載がありますCパターン項目をご確認下さい。

◆【当方にての納車ご希望時/下取・買取依頼時に関して】
(1)陸送会社による全国発送も可能です。
出向料金として(愛知県内)9千円(名古屋/西三河)~1.5万円(豊橋/小牧)・(岐阜・三重・静岡3県内)2.5万円(津/岐阜/浜松)~3万円(静岡/沼津)・(東海3県以外)3.5万円~に+交通費+陸運局での代行登録費用と実費をご負担頂ければ、当方にてお住まい地区の管轄ナンバーに変更後→最寄り駅やご自宅までのご納車も可能です。ご希望される方はお問合せください。
(2)下取、買取歓迎します。
どんな程度のおクルマでも、自走・移転登録が可能で当方まで持ち込みして頂けるのであれば、下取り・買取り致します♪
(記載のアドレス宛にメールにてご連絡頂ければ、下取/買取時用のチャートをお送り致します)

◆【分割支払/カード決済ご希望時】
クレジットカード支払いを希望される場合、当店ではPaypalを経由して決済を行うため、決済価格以外にPaypalへ支払う手数料(決済額の3.9%)が必要となります。
すみませんが当店ではオートローンの取り扱いはございません。自動車販売店が扱うより格段に金利が安い銀行やJAのオートローンご利用を希望される方は、当店より金融機関提出用の見積書をお送りする形は可能ですので別途お問い合わせ下さるようお願いします。
(ヤフオクご利用の方は、クルマ選び.COM経由での落札時にはかんたん決済が使えません。また、自動車などの特定カテゴリのみはかんたん決済を利用する場合、カード決済額の5.4%が別途Yahooより請求されますのでご留意ください)

◆【成約優先順位】
ご商談中でも、下記にあります(【契約発効時以後~お引き渡しまでの流れに関して】)内に記載があるいずれかでのご入金に至るまでは、他に購入希望者がいる場合、売買締結、またはご入金が早かった側の方を優先とさせて頂きます。
(同日入金の場合は、時間的に遅かった側の方へは責任を持ってご返金致します。それ以上の責に関しては負えませんので予めご了承ください)

◆【値引依頼/価格交渉・業販価格での販売依頼に関して】
出品文章内最初に「この車輌はワンプライス価格です。(ワンプライス価格車への価格交渉は公平を期すためにもご容赦下さい) 」と記載させて頂いております出品車に関しては「ご購入前・ご購入後の値引依頼・価格交渉 」はご遠慮ください。
ワンプライス出品車は値引きなしの販売を前提とした薄利ギリギリの単一価格で出しております。(処分特価として原価割れで出品している車もございます。)
このような理由から「ご購入前・ご購入後の値引依頼・価格交渉 」のお問い合わせはすべてご容赦ください。相手が同業他社様であっても、公平さを期すため特別な値引きなどは行いませんので業販価格(値引価格)でのお問い合わせもご遠慮くださるようお願いします。
(ワンプライスの記載がない物にあってはお問い合わせ頂ければ可能な範囲で値引き対応をさせて頂く場合もございます)

◆【Aパターン/ナンバーのないままでの引き渡し時】
Aパターンとは従来でいう業販(同業者相手の保証なし+現状渡しでの販売方法)の形であり、点検・整備・仕上げを始め、当方では一切なにもしない代わりに格安で車輌本体のみをお渡しさせて頂く形の特殊な販売方法ですので、点検/整備/仕上げ/がされている価格と勘違いされないようご留意ください。(ご心配な方は「法定点検整備後渡し」をご選択くださるようお願いします)
出品車はすべて当方の車輌置き場にございます。ナンバーのない車輌は公道が走れないため、車輌置き場にて引き取って頂くしか方法がございません。車輌置き場には水道・電気が通っていないため、大変恐縮ですが、洗車/仕上げなどをしていない現状のままお引き渡しを行うしか手段がない点をお許しください。

◆【当店へのお問い合わせ方法/回答がない場合等】
(1)「お問合せ方法」
薄利多売を維持するため当店は常駐販売担当者を置いていません。運転中に複数の電話連絡が入ると予定に支障が出る事+中古品の売買は「言った・言わない/聞いた・聞いていない」でトラブルになるケースもあるため、すべてのお問合せは「autoshop_crosspoint@yahoo.co.jp」までメールのみ(やり取りの履歴が残る形)にてお願いします。
(2)「携帯電話会社メールとSMSは非対応とさせて頂いています」
申し訳ありませんが「携帯電話用メールは文字数制限がある事と+PCから届くメールを受信拒否設定にされているケースが多くメールの不着が多発しているため非対応」とさせて頂いております。G-mail、Yahooメールなど携帯キャリア以外メールを使ってのご連絡をお願いします。
(SMS=携帯電話のショートメールは送信文字数が少ない事から円滑な意思の疎通ができかねますので、当方携帯宛にショートメールを使ってのご連絡/お問い合わせも控えてくださるようお願いします)
【メール不着時に関して】
★最近、クルマ選び.COM経由からのお問い合わせ、または直接メールにて当店宛へお問い合わせを頂いた場合に、返信がメール会社のサーバーなどにて弾かれてしまう事例が増えております。
特に、携帯からお問い合わせを頂くと、携帯キャリアに返信が弾かれてしまう事例が多く、また、迷惑メール拒否設定で 「PCからのメールを受信しない」にされている方も多いためメールが届かないケースが増えております。
クルマ選び.COM経由でのお問い合わせ時、または当店メールへ直接お問合せを頂いてから、定休日を含まずで24時間を経過しても返信が届かない方は、お手数を掛け恐縮ですが下記までその旨をご連絡を下さるようお願い致します。
(メール不着時専用ダイアル)
070-5339-8057 (担当フジキ直通、月~土10~18時)


◆【現車確認/ご来店予約ご希望時】
(1)「現車確認依頼時」
現車確認を依頼されたい場合は、確認を希望されたい商品車の「年式・車種名・カラー」の3点をご記入の上「現車確認希望」とタイトルへご記入の上、「autoshop_crosspoint@yahoo.co.jp」までメールにてご連絡ください。折り返し当方から連絡先や場所・日時に関してご返信をお送り致します。(3~4日ほど前までにご予約を取って頂ければ、定休日でのご対応が可能な場合もございます)
※(水曜・日曜・月末日前日+月末日)は定休となりますのであらかじめご了承ください。
また、確保用手付金としてご入金を頂いた場合は解約手付として取り扱いますのでご留意ください。
(2)「ご来店希望時」
当店は最小限の人件費とするため、完全予約制にて薄利多売を実現しております。お手数を掛け恐縮ですが、ご来店希望の場合は必ず事前に担当スタッフからメールにて予約を取った上でお越しくださるようお願いします。(突然ご来訪を頂いても常駐担当者がいない(無人の)ためご対応ができませんので必ず予約を取った上でお越しください)

★【契約発効時点/契約発効時以後~お引き渡しまでの流れに関して】
・(Yahooオークション経由の方は)オーダーフォーム(発注書)登録時点、(その他の方は)メール/または電話を含む口頭にて購入の意思を表示された時点を契約発効日時とさせて頂きます。契約発効後は、下記3パターンの中からご希望されるお引き渡し方法をお選びの上、必ず72時間以内にそれぞれのパターン記載の金額をご入金くださるようお願い致します。
(記載のある期日までにご入金が確認できない場合は、下記【違約金のご請求対象となる事例】の対象となる場合がございますのでご留意ください)

◇お客様側にて直接引き取りにお越し頂く場合
(ご自身にて引き取りを行いご購入者様側にて登録を行って頂く形)

◇(直接-1パターン 車検切れのままでお渡しする場合)
契約発効日時から72時間以内に証約手付金として5万円のお支払い(ご入金)をお願い致します。
(この証約手付は契約発効を証するための手付であり解約手付は含まれませんのでご留意ください)
手付金入金の確認後、当方から売買契約書を郵送しますので、内容をご確認の上で署名・捺印を頂きご返送ください。
売買契約書到着後、お互いの予定が合うタイミングにて、積載車でご来訪頂くか、または臨時運行ナンバーなどをご持参の上お引き取り頂き、引き取り時に車輌+書類と引き換えで、手付金を引いた残額をご精算下さい。
(臨時運行ナンバー貸与手続きのため原本書類が必要になる等の理由で先に郵送にて発送orお渡しする形を希望される場合は、記載の合計額に+郵送料を足した合計額のご入金の確認が取れ次第→お客様側ご指定の方法にて発送させて頂きます。抹消登録証・譲渡証の再発行は道路運送法によりできないため全額のご入金を確認させて頂いてからの発送となりますのでご了承ください。)

◇(直接-2パターン 当方名義での車検残がある場合、または当方名義にて予備車検取得/新規登録後に受け渡しを行い→ご購入者様側で登録を行って頂く場合)

契約発効日時から72時間以内に、(予備検査取得後渡しの場合は)5万円+車輌本体価格以外を除いた残りの記載費用合計額を/(新規登録後渡しの場合は)5万円+名変保証料の合計額を証約手付金としてご入金ください。
(この証約手付は契約発効を証するための手付であり解約手付は含まれませんのでご留意ください)
入金確認後、当方から売買契約書を郵送しますので、内容をご確認の上で署名・捺印を頂きご返送下さい。(ご入金確認後に車検取得を行います)
車検取得後、互いの予定が合うタイミングにてお引き取り頂き、残額分に関しては引き取り時にご精算下さい。
(車検残がある場合/新規登録後渡しの場合/など当方名義のままでお渡しをする場合のみ→移転登録完了までは出品文章内に記載のあります名変保証料を一時お預かりさせて頂きますのでご了承ください)
原本書類を先に郵送などにて発送する形を希望される場合は、記載の合計額に+郵送料を足した合計額のご入金の確認が取れ次第→お客様側ご指定の方法にて発送させて頂きます。抹消登録証・譲渡証の再発行は道路運送法によりできないため全額のご入金を確認させて頂いてからの発送となりますのでご了承ください。

◇陸送会社利用パターン
(陸送会社に配達を依頼し到着後ご購入者様側で登録を行って頂く場合)

1.契約発効日時から72時間以内に費用一覧に記載のある合計額と+名変保証料(ナンバー付き車を当方名義のままでお渡しする場合のみ)+お届け先までの陸送料金+ご希望される郵送料(車内積込希望時の郵送料は不要です)+追加ご依頼分費用(法定点検/EGS自動車修理保証/消耗品類の交換を追加でご希望される場合)を足した金額を証約手付金としてご入金ください。
(この証約手付は契約発効を証するための手付であり解約手付は含まれませんのでご留意ください)
入金確認後、当方から売買契約書を発送しますので、内容をご確認の上で署名・捺印を頂きご返送ください。
(陸送料金については、配達を希望される市区町村名までをお伝え頂ければ当方よりご連絡します。)

2.当方より陸送会社に引き渡しを行い、お届け後に新規登録(車検のない場合)、移転登録(車検残がある場合)のいずれかを行ってください。

◇当方にてご購入者様管轄の陸運局で登録代行を行いお住まいの最寄駅等にてご納車をさせて頂くパターン
(車検切れのまま、または登録代行はしない形で当方による自走納車も含みます)

1.契約発効日時から72時間以内に出品文章内にある記載額+納車に要する費用の合計(納車先駅名はあらかじめお伝え頂ければ算出してお伝えします)の全額を証約手付金としてご入金ください。
(この証約手付は契約発効を証するための手付であり解約手付は含まれませんのでご留意ください)
※お客様側管轄陸運局での登録後はお客様側へ所有権が移転し当方の車両に対する権利は消失してしまうため先に全額のご入金をお願い致します。
入金確認後、当方から売買契約書を郵送しますので、内容をご確認の上で署名・捺印を頂きご返送下さい。

2.互いの予定が合う晴天予報日にて登録を行いご納車にお伺いします。
(当方にて登録代行を行う場合は名変保証料のお預かりは不要でございます)

(※ご注意点)
・抹消登録証・譲渡証に関しては道路運送車輌法により再発行ができませんので書損(記入ミス)・紛失にはくれぐれもご注意ください。
(二重登録を防ぐため車検証など書類の再発行なども行っておりませんので譲渡書類の取り扱いにはご注意ください)
・価格.com、車選び.COM、カーセンサー、BuyCarJapan、Car-X経由でお問い合わせを頂いたお客様は、当方の出品車はクルマ選び.COM経由でYahooオークションにも掲載がされていますのてなるべく早急に手付金のご入金をして下さるようお願いします。(ご入金確認後に掲載取消しを行います)

★【売買契約書に関して】
・すべての販売車はお引き渡し前に売買契約書へ署名・ご捺印を頂きますのでご了承ください。
(陸送会社にての輸送を希望される場合、当方への売買契約書到着を確認してからの陸送会社引き渡しとなりますのでお急ぎの方はご留意ください)

★【陸送会社利用時に関して】
・陸送会社を利用して配送する場合ですが 陸送会社は宅配便会社のように指定した時間には来てくれません。当店から発注手配をする場合は→陸送会社担当者への引き渡しまでを責任範囲とさせて頂きますが、ご購入者様側にて陸送会社を手配される場合は「ご購入者様側から当方へ陸送引取り予定の日時をお伝え頂ければ→その当日の朝に車輌の運転席側のマット下にキーを入れておきますので、当日の引取連絡含め、陸送会社への連絡・対応・支払いのすべてはご購入者様側にてお願い致します。」
(例)
◇「当店側で陸送手配を行なう場合」
発注・支払い・引き上げ日時の打ち合わせなどはすべて当店側で行います。
ご購入者様側は、お届け予定前に陸送会社担当者から電話が入りますので、受取時間に関してのみの調整を担当者と行ってください。
◇「ご購入者様側にて陸送手配を行う場合」
当方側へは引き上げ予定日のみお伝え頂ければ、引き上げ予定日の朝、車輌置き場へ出向き運転席マットの下にキーを入れさせて頂きます。それ以外のすべての連絡・調整・支払いに関しては、手配をされたご購入者様側と、その受注を受けた陸送会社様との間のみで行ってください。
※(ご購入者様側にて陸送手配を行う場合のご注意点)
当方の責任範囲は引き上げ予定日に運転席マットの下にキーを入れさせて頂くまでとなります。陸送会社の引き上げ時は詳細な時間指定もできない事から「いつ来るのか分からない陸送会社担当者をずっと車輌置場にて待つこと」等は無償では承れませんので「引き渡しの立ち合い、サインなどの対応もできません」のでご了承ください。(どうしても依頼されたい場合は個別対応時の人件費として2500円/時間のお支払いをお願いします)
また、格安系の陸送会社さんは引上げ当日に「最寄駅からの送迎依頼や陸送費用支払いの強要」など非常識な依頼をされる所も多いため、ご購入者様側にて陸送手配を行う場合は当方の電話番号等を伝えない事を厳守してください。

★【お引取りの期限に関して】
当方の販売車はすべて契約発効日時より7日以内のお引取りをお願いします。
(車検取得を当方で行う場合は、車検取得日より7日以内のお引き取りをお願いします)
駐車場所に関しては月極で賃料を支払っていますので、契約発効日時(または車検取得日)より7日を超えた分にあっては延滞保管料として1200円(税別)/日をお引き取り日まで別途ご請求させて頂きます。またこのような事例は個別の対応に該当しますので、上記状態の解決までに要した人件費を含むすべての費用は「個別ご対応プログラム(2500円(税別)/1H)+実費(郵送代/電話代等)」適用となり別途のご請求が生じます。車検の残っている出品車は上記に+して「自動車税・自賠責保険・自動車重量税」の月割りでの相当額を申し受けますのでご了承ください。

★【保証について】
・下記期間内に不具合が生じた場合、車輌価格に応じた割合を上限に当店が修理費用を負担します。
上記は消耗部品が原因の場合保証対象にはなりません。消耗部品が原因ではない走行不能時のみが保証対象となります。
・購入車輌本体価格が税別50万円以上の車輌→税別車輌本体価格の30%までを上限として保証します。
・購入車輌価格が税別50万円未満の車輌→税別車輌本体価格の20%までを上限とし、支払い条件として修理に要した費用の半額までを上限として保証します。
(※1)車輌本体価格が税別25万円未満の車輌、または新車登録より10年以上の経過車輌、10万km以上走行の車輌に関しては→完全走行不能時のみの保証適用となります)
(1)「保証期間」
・保証期間は納車日(陸送会社配送の場合は発送日とその時点の距離)より1ヶ月以内、または納車時走行距離より1000km以内までとします。
(ただし、車輌本体価格が税別25万円未満の車輌は2週間以内/500km以内まで、税別15万円未満の車輌は1週間以内/250kmまでとさせて頂きます(※2))
(2)「保証適用条件」
・納車前の法定点検と交換時期に達している消耗品類の交換を行った上で、保証期間中に次の主要部品に自動車としての走行が不可能となる不具合が現れ、当方がその欠陥を認めた時は、当該部品の部品代及び取替工賃を車輌価格に応じて保証します。
(タイヤのパンクやゴムベルト切れ、パッドやパッキンの損耗、各種センサー類やリレー・コンピュータ類の不具合、バッテリーやフルード類の寿命等、消耗部品が原因での走行不能時は全て保証対象外となります)
(3)「保証適用項目」
・エンジン内部機構(シリンダーヘッド・ブロックおよび内部構成部品動力伝達機構)
・トランスミッション ・プロペラシャフト機構
・ブレーキ(油圧機構のみ)
・フロントサスペンション及びアクスル、リヤアクスル
(4)「保証適用外項目」
1.当方又は当方の指定工場以外で修理される場合
2.車高の変更他、車両の機能に悪影響を与える改造が施された場合。
3.取扱上、使用上の酷使、間違った使用方法、又は事故・破損などによって生じた故障・症状・トラブル。
4.塗装面の退色、メッキ類のサビ、スプリング類のヘタリ等。
5.機能上、走行に特別な影響のない音・振動・オイルのにじみ等、走行に著しい支障がない場合の内容。
6.保証適用項目に記載のない内容はすべて保証対象外となります。
7.引渡し前の法定点検を行わないまま/消耗部品の交換を行わない状態にて生じたお引き渡し後の全ての故障・トラブル。
8.(※2.)車輌本体価格が (国産車) 税別10万円未満、 (輸入車)税別15万円未満の出品車は、仮に自走が可能な状態であってもすべて自動車部品扱いを条件としての販売とさせて頂きますので(一切の保証なし+自動車売買としての瑕疵担保責任(契約不適合責任)適用外)の販売条件となります。
(5)「保証適用外事例」
・スパークプラグ・ブレーキライニング及び油圧機構以外のブレーキ部品・クラッチフェーシング・CVT/DSGなどによるジャダー等・各種エレメント・ヒューズ・各種センサー類・リレー・コンピュータ類・バッテリー・駆動用バッテリー・タイヤパンク及びエア漏れ・警告灯・ランプ類・ベルト類・ホース類・パッキン・時計・ラジオ・オーディオ・エアコン・クーラー・ナビ及びこれに類するその他消耗品類&電装品類に関して

★【自走時を含む保証に関する注意事項】
(1)保証適用のためには、上記(4.保証適用外項目)内を始めとする出品文章内(商品説明文)複数個所にも記載がありますように、納車前の法定点検と交換時期に達している消耗品類の交換が必要となり、こちらも記載がありますように事前の点検料、消耗品類の交換費用はお客様側の負担となります。事前の点検、消耗品類の交換をお客様側で行われたい場合には、点検料や消耗品の交換費用のお支払いは不要ですが保証適用も行えなくなりますのでご了承ください。当方による自走納車を希望される場合を含め「法定点検整備を行っておらず/フルード類・消耗品などが未交換のままで自走移動をする場合(陸送会社にて自走させる場合/陸送会社から受取後に自走させる場合も含みます)」は走行中のトラブルが生じる可能性が高いため、お引き渡し前時点で走行が完全不可能なレベルの不具合(エンジン異常、フロントサスペンションの抜け、ミッション故障)までは対応させて頂きますが、お引き渡し後に起きたトラブルに対するクレームの対応・保証適用は一切致しかねますのでご了承ください。
(自動車部品扱いとして表記している車は→あくまでも部品としての販売となりますので、仮に自走が可能でも瑕疵担保責任を含め一切の保証/保障はございません)
(2)当方にて自走納車をさせて頂く場合も、運行中のいかなる故障・トラブルはすべてお客様側の責任範囲となり当店側からの補償はございません。
(当方による自走納車をさせて頂く場合運転ミスに起因する損傷の場合に限り当方の責任範囲とさせて頂きます)
法定点検整備後渡しと車検前点検は異なりますのでご留意ください。よって納車前の法定点検と交換時期に達している消耗品類の交換をあらためてお勧めさせて頂きます。
(3)車検残のある状態(移転登録前の状態)でお渡しをさせて頂く場合、旧所有者名義状態のままで自走移動をして良いのは「当方から自宅までの帰路+管轄の陸運局へ出向くまでの最低限の距離」とし、移転登録前に旧所有者名義のままで日常使用を行うなど、記載以外目的での使用は一切厳禁で違約金対象となりますのでご注意ください。

★【責任範囲と点検整備注意のご案内】
(1)「現状渡しとは」
出品文章内の引き渡し条件欄にも記載がありますように当店の販売車はすべて現状渡しとしております。
(現状渡しとは現在のままの状態でお渡しする売買条件(価格)です。現状渡しが販売条件=商品説明文内の売買条件に記載のない部分での保証適用・金銭負担・瑕疵担保責任は一切負えない点を販売条件とさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください)
現状渡しの販売条件=当方の記載漏れ・ミスを含めすべて現時点での現車優先となります。保管中に生じた劣化・不具合 (例・ゴム部品であるタイヤやゴムベルト、ワイパーゴムの劣化が進んだり/バッテリー上がりや電装品の不具合/紫外線による内外装の退色やパーツの破損など) が生じる場合がございますがあくまでも今現在の状態を優先とさせて頂きます。(これらに関しての保証/補償などはございません)
現状渡しを販売条件とさせて頂いている事からも、何らかの不具合により車輌が使用できなかった事による損害等による責やご請求もご容赦ください。
(2)「点検・整備に関して」
購入後しばらくはなにもしなくても故障せずに乗れて当然と思っている方がいますが、中古品である以上、いつどの部品が故障・損耗など起こすか?は当方にも分からない点をご了承ください。ご心配であれば事前にディーラー・整備工場にて法定点検と一通りの整備/消耗品を交換を行ってからのお引き渡しをお勧めします。「法定点検整備後渡し」をご希望の方は→整備工場にての点検・整備後にお引き渡しする形を取りますのであらかじめご依頼くださるようお願い致します。
(3)「車検取得後渡しの条件が販売価格に含まれる出品車」
上記出品車は「愛知県内の陸運局 (または軽検査協会)にて車検に合格する(車検取得時の検査に合格する)」時点までを当店の責任範囲と致します。「車検合格 (国の定めた陸運局/軽検査協会での検査項目に合格)」した事と「これから先当面ノーメンテナンスで安全に乗れる」事はイコールではありません。お引渡し前に法定点検を行っておらず+フルード類・消耗品などが未交換のままで使用される場合はすべて自己責任にてご選択ください。
(4)「車検取得後渡しの記載がない出品車、または車検受検を行わないまま現状にてお渡しする場合」
「車検取得後渡し」の記載がない出品車を、当方にて車検を取得してからお渡しする形にて依頼される場合、車検前点検を行わないままでの車検合格はお約束できません。(Aパターン(点検・整備・仕上げを始め、当方では一切なにもしない代わりに格安で車輌本体のみをお渡しさせて頂く形の特殊な販売方法)、または値引きを行う等にて車検受検は省いて現状でお渡しをする形を希望される方は→車検前点検自体を行っていないため当方では車検受検の合否までは分かりかねます。ご自身にて車検前点検後、必要な部品交換を行ってから車検受検に出向いてくださるようお願い致します。
(5)「性能維持に関して」
商品車は状態維持のため走行させる場合がございます。マイカーでも1か月ほど乗らないと、バッテリー上がりやブレーキの固着/オイル下がりなどのトラブルが生じます。特にハイブリッド系は、定期的に動かさないと回生ブレーキやハイブリッド用蓄電池の異常が出たりするためご理解くださるようお願いします。

★【キャンセル依頼時/クーリングオフに関して】
(キャンセル依頼時)
(1)「キャンセル可能期間/費用に関して」
現状渡しの格安販売と言う事もありキャンセルはご容赦願いたいのですが、※「ご購入意思確認後に、ご購入者様側側のご都合によるキャンセルは、意思確認日時から7日以内に限り38.880円(税別)」にてお受け致します。
(ご購入意思確認の時点とは「(Yahooオークション経由の方は)→オーダーフォーム(発注書の意味です)登録時点を指します、(その他の方は)メール/または電話を含む口頭にて購入の意思を表示された時点を指し=この日時が契約発効時点となります)
(2)「キャンセル依頼時に伴う費用に関して」
上記金額はあくまでもキャンセル適用(再掲載)のみの料金であり、キャンセルご連絡時までに発注済であったり/取付/点検/整備などの作業が進行している物/事後を含め要した通話料・通信料/契約書や書類費用/対応時やメール等の文章作成など事務作業等に要した人件費は時間単価(1H/2500円(税別)/平均1取引あたり5~8Hのメール量となります)として別途のご請求が生じます。(当店は薄利多売での販売を行っている事から回転を早くするためにも受注後は速やかに引き上げ/点検/部品発注/整備などの依頼を出しますのでご成約依頼時にご留意ください)
また、キャンセル費用請求時以降→新たに生じた回答/対応に要した費用などは別途同じく(1H/2500円(税別)でご請求が生じますので、事後連絡に関してもご留意ください。
(3)「成約後でも無償キャンセルが適用となる例」
成約後、または証約後からお引き渡しまでの期間にあまりに大きなトラブル(自走不能、またはこれらに準ずる等)の甚大な故障/トラブルが生じた場合は、キャンセル料は不要でキャンセルに応じますが、キャンセルご連絡時までに発注済であったり/取付/点検/整備などの作業が進行している物に関してはご請求が生じますのでご了承ください。車両盗難時等の特殊時はキャンセル料は不要とし、発注済であったり/取付/点検/整備などが進行している物に関しても当方で全額負担させて頂きますが、それ以上の責に関してはご容赦ください。
(4)「現時点でナンバー(車検残)がある商品車に関して」
車検の残っている出品車のキャンセル時は上記に+して「自動車税・自賠責保険・自動車重量税」の2ヶ月分相当額を申し受けますので予めご了承ください。
(5)「Yahooオークション落札後にキャンセルを希望される場合」
落札時より48時間以内に必ず時間を証せられるメールにて「autoshop_crosspoint@yahoo.co.jp」までキャンセルされたい旨をお伝え下さい。
落札時から48時間以内にキャンセルのご連絡が頂けない場合、またはオーダーフォームに登録(オーダーフォーム=発注書への記入)を頂いた場合、電話や来訪時、メールにて購入をされる前提のご連絡を頂いた方はご購入される意思があるとの事から契約発効扱いとなります。
上記期間以降、ご購入者様側都合によるキャンセルのお申し出・当店の保証規定外部分や売買条件に関するクレームは一切お受けできませんのでご了承ください。
(6)「クーリングオフに関して」
売買契約とは、売り手と買い手の間の意思表示に一致があれば口頭でも正式な契約が成立しますので→契約発効以降のキャンセル依頼時にはすべて契約解除に伴うキャンセル費用が発生(お支払い頂く義務が)発生します。特に自動車の売買にはクーリングオフの適用はできませんので/安易な購入確定(成約)の連絡/ヤフオク落札後のオーダーフォーム登録(発注書への記入)はされないようご留意ください。

◆(キャンセル依頼時ご注意点)
(1)「車検取得後のキャンセル依頼時」
キャンセル依頼時までにすでに支払済みとなっている費用はお返しする事ができません。どのようなケースにおいてもキャンセルに要した費用一式を引いた価格がご返金の上限となりますのであらかじめご了承ください。
(2)「車輌お引き渡し後のキャンセル依頼時」
お引き渡し後、すでに使用を始めて以後のキャンセルは承れません。当方が「どうしてもやむを得ない」と認めた場合のみお引き渡し後のキャンセルを受けるケースがありますが、その場合は必ず「お引き渡し時の状態にてのご返却」をお願い致します。お引き渡し時から内外装の損傷や損耗・汚れ、故障・異音・不具合などが生じていた場合のキャンセルご依頼時は状態を戻すために必要となる実費を頂きます。走行距離もお引き渡し時から30kmを超えた分は1km/150円にて精算させて頂きますので、基本的にはお引き渡し時より30km以内にてご返却下さい。

◆【当店の目指す販売スタイルとモットー】
(1)「当店の販売スタイル」
「少人数運営/最小限の連絡と保証による薄利多売」をモットーに運営しており、連絡回数/事務作業時間などを減らすため「商品説明~お取引に関するすべて」をこの出品文章内(商品説明文)に記載させて頂く事によって定型文ベースでのご案内を可能とし、出品文章内をご熟読頂いていれば、ご納車までに5通程度のメールのやり取りで完了する販売システムを作成しております。
(よって出品文章内(商品説明文)をすべてご熟読頂いている事を前提に回答をさせて頂いておりますので、必ずよくお読み頂きご理解された上でのお問い合わせ、ご契約をお願いします)
(2)「連絡方法をメールとする理由」
飲食店に例えるのであれば、当店はセルフサービス形態とする事により薄利多売=低価格販売を実現しています。このような理由からも緊急時を除くお問い合わせはメールのみとさせて頂いています。見込み客様を含めると常時20人以上の方とやり取りをしている事もあり、仮にその全員の方から電話での連絡を頂くとなると対応可能な上限を超えてしまい、電話連絡用の人員を増やすとなれば低価格での販売ができなくなくなるため、薄利での販売維持のためにもすべてのご連絡はメールにてお願いします。
(3)「個別での有償対応を希望される(必要となる)場合」
時間と作業の節約は薄利多売にて販売を行うためには必要不可欠であり、その分を価格面にてお客様に還元させて頂いている所存でございますが、このようにご案内をしていても、特別な個別的対応を求められる方、または必要となってしまう方がいらっしゃいます。「電話や手紙/FAXの対応(他所への送信含)、その他特別な個別対応を求められる方」または「ネットが不慣れ/Eメール(電子メール)でのやり取りができない/日本語が理解できない(または読解力がなく商品説明文やメール内容が理解できない)等で個別対応が必要となる方」が生じますと多大な時間を割かれてしまうため→コスト上昇から薄利多売が不可能となり、値上げが必要となってしまうため出品文章内(商品説明文)を熟読された上でお取引をされているお客様のご迷惑になります。このような経緯から、個別の手厚い対応/充実した保証などを求められる方、または必要となる方は、当店の目指す「少人数運営/最小限の連絡と保証による薄利多売」とは相容れないと感じますので、ディーラー系や大手の中古車販売店様にてのご購入をお勧めしますが、これら注意喚起をしても、定型文でのお取引ができない個別の対応を求められる方(必要となってしまう方)にはオプションの「個別ご対応プログラム(2500円(税別)/1H)+実費(郵送代/電話代等)」をご選択くださるよう(当方から適用させてくださるよう)お願いします。
(これら個別対応をご選択されない(お申し出のない)場合は→定型文ベースでのやり取りを希望されていると理解させて頂きますので、出品文章内を必ずご熟読頂いた上でご商談/お取引に進んでくださるようお願いします)

◆【当店ではご対応ができないお客様の事例】
(1)「日本語が理解できない(または読解力がなく商品説明文やメール内容が理解できない)等の方」
個別対応プログラム(有償)で可能な範囲までは対応しますが、ネットでの薄利多売を掲げる当方販売理念とは相容れないと思いますので基本的にはお取引をご遠慮ください。Eメール(電子メール)での連絡が取れない場合→「個別対応プログラム(2500円(税別)/1H)+実費(郵送代/電話代/FAX代等)」をご選択ください。可能な範囲までは対応させて頂きます。
(2)「契約の概念が理解できない方」
日本国内では口頭での成約依頼でも契約は発効します。成約(契約)後でも自由に無償キャンセルができて当然と思うような方、契約後にも関わらず売買条件として記載されている内容が守れない方(記載の売買条件に反してもご自身の常識/勝手な見解/マイルール等を押し通そうとする方)など、「販売店なら〇〇してくれて当たり前/〇〇はいくらで当たり前」等、を押し通そうとする方は当店との売買契約(ご連絡自体)を固くお断りします。
(3)「商品説明文の責任範囲/中古品購入時の注意点」
製造メーカーによる保証がある新車(未使用品)とは異なり、中古車とは他者がどのように使用/整備をしていたのか?の詳細が分からないリスクのある商品です(EGS自動車延長修理保証申込がない場合当方から別途の保証/補償はございません)。販売側の当方も長年マイカーとして使用していた等ではありませんので短時間のチェックで完全無欠な説明等はできかねます。商品車の状態説明に関しては正確を期すよう努めてはおりますが、これらの理由から完全で完璧なものは作成できないため「記載情報はあくまでも参考資料」とご理解ください。「商品説明に関して確実な情報を要求される方(提供情報に有責を求められる方)」は→現車確認を行い自身で納得できるようであれば初めて成約へお進みください。このように「中古品とは全てそもそも自分の目で見て購入の可否を決めるべき物」です。現車確認ナシのまま購入を決められた場合、互いの思い違いからトラブルになるケースがあり、購入決定前に現車確認をしていれば購入見送りで済む事が→契約発効後には費用の支払いを伴うためトラブルとなります。「出品文章内(商品説明文)に〇〇と書いてあるからor記載と異なってたら→保証/補償/しろ」のご要望は上記理由から承れませんので、このような方は当店へのお問い合わせ、売買契約締結を共にご遠慮ください。

◆【ご回答/ご対応ができかねるケース事例】
(1)出品文章内(商品説明文)に記載がされてる内容/掲載画像を見れば分かる内容/カーマニア系の方からの購入を前提としていない論戦的なお問い合わせ/ネットなどで少し調べれば簡単に分かる事/あまりに非常識な内容、等にはご質問を頂いてもご回答できかねる場合がございますのでご了承ください。出品文章内の車両データはメーカーカタログからの転記が主体であり、当方に自動車メーカー技術者のような専門知識があるわけではありません。機能的な事や操作方法に関するお問い合わせ、内装や取付品の寸法などに関しては、正確な回答が得られる自動車製造メーカーカスタマー様宛にお問い合わせをしてくださるようお願いします。
(2)商品車の状態について当方にて分かる範囲は出品文章内(商品説明文)にすべて記載がしてあります。
車両状態/消耗品類の過去の交換履歴/修復歴の詳細/装備品や走行時のフィーリングや音・振動などに関して「より詳しく教えてほしい」のお問い合わせを頂く場合がありますが、当方スタッフがマイカーで長年乗っていた車ではなく商品車として最近に仕入れている車ですので、出品文章内(商品説明文)に記載のない事項に関しては私共でも分からない部分とご理解ください。これらに関してはお手数でもご自身で現車確認をしてくださるようお願いします。
(3)内外装のキズや損耗等についてのお問い合わせは、許容度に関して個人差がありますので、当方スタッフにとっては許容範囲内でもご質問者様側にとっても許容範囲内だとは限りません。平均して写真の方も80枚ほどは掲載させて頂いておりますので、それらを見ても判断がつかなければ事前の現車確認をしてくださるようお願いします。
(4)当店の商品車は撮影後はすべて車輌置場に移動→成約時まで保管する形を取っております。「車輌置場」と言いましても、実態は在庫車を1台でも多く入れるため隙間なく詰め込んでるような状況のためドアの開閉さえ難しい場合がございます。このような理由から「追加しての写真撮影/希望個所を確認してのご報告/追加掲載」などのご依頼は承る事ができないか、承る場合は有償の個別対応プログラムを適用させて頂く扱いとなります。こちらの商品説明文に記載がない部分で気になる部分がある方は、有償の個別対応をご選択頂くかor事前の現車確認にてご自身の目でご確認ください。同じ理由から「あれもこれも見たい」的な複数の現車確認を承る場合も→有償個別対応を適用させて頂く場合がございます。出品文章内(商品説明文)+掲載写真をご参考の上で現車確認されたい車輌を絞り込んでからのご依頼くださるようお願い申し上げます。

★【違約金のご請求対象となる事例】
(違約金対象)下記項目に該当する悪質な方は一律20万円(税別)の違約金を直ちにご請求させて頂く対象となり、期限内にお支払いのない悪質な方は提訴も行い+訴訟を始めとする要したすべての費用(通信費・文書作成費/弁護士費用など訴訟に要したすべての費用/交通費/人件費等全額を含みます)をご負担頂く事を売買条件と致しますので、商品説明文内の売買条件をご熟読の上で契約発効を行ってください。
(当方の出品文章内(商品説明文)は売買条件を含みますので、記載内容を遵守できない方は成約連絡/発注書登録などを行わないようにしてください)
(販売側の有する強制キャンセル権限)下記項目に該当する悪質な方へは当方側が一方的な強制キャンセルを行う権限を有する事と、契約違反となるため記載の違約金や延滞金が生じる事を売買条件とします。
(1)「当方出品車のご購入意思確認後(契約発効後)のキャンセルをされる場合、当方からのご請求メール送信日より7日以内にキャンセルに要する全額のお支払い確認が取れない方」
(2)「当方との事前合意なしに、ヤフオクオーダーフォーム登録後/口頭(電話含)/メール/書類等によるご購入意思確認後、当方からの請求日より7日以内に請求額のお支払いがない方」
(3)「車輌引き渡し後、登録完了までの期間中に交通違反・事故等を起こしたにも関わらず、旧所有者/旧使用者宛に生じた請求・反則金、移転登録遅延等により生じた自動車税等の支払いを、当方からの連絡日より7日以内に行わない方」
(旧所有者名義状態のままで車輌移動をして良いのは「自宅までの帰路+管轄の陸運局へ出向くまでの最低限の距離」とし、旧所有者名義のままで日常使用を行う等の上記記載以外目的での使用は違約金対象とします)
(4)「当方との事前の合意なしに、追加分の発注費用分や当方からの費用請求に対して7日以内にお支払いがない方」
(5)「暴力団など反社会的勢力との繋がりを思わせるような方、または暴力的な言動・行動をされる方」
(6)「この出品文章内(商品説明文)にある記載事項は売買条件です=売買条件としての記載事項に違反された方」
(7)重大契約違反/強制回収/盗難届の同意に関して
車検残のある車を当方名義のままでの引き渡し後、売買契約書記載の期限内に移転登録を行って頂けない方/交通違反や事故に関する請求金への支払いがない方/は記載の違約金のお支払い以外に、当方へ無条件で48時間以内の車輌返還もして頂く事を売買条件とします。売買契約書にて取り決めた期限内に移転登録を行わず、当方からの車輌返還要請にも応じない方は、警察に盗難届を出して強制的に車輌回収も行う権限を当方が有する事を売買条件とします。
(上記(7)の項目に該当する方は車輌返還、強制回収を行った後は追加して「別途50万円(税別)の重大契約違反金」のお支払いがない限りは「無条件での所有権放棄に応じて頂く事を販売条件」としますのでご注意ください)
(延滞金について)
訴訟の必要が生じた場合にはすべて当方在住地の管轄裁判所を専属的合意管轄裁判所とします(ご購入者様側にて訴訟を起こされる場合も当方在住地の管轄裁判所を専属的合意管轄裁判所とする事を売買条件とします)。上記「違約金のご請求対象となる事例」に該当する方で記載の期限内にお支払いがない場合、翌日以後、年利18.25%にて日割りで延滞金を申し受ける形を売買契約条件としますのでご注意ください。

★当店の在庫情報は【店舗詳細ページ】をご覧ください。
スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。応時間:10~18時)へお電話下さい。
店舗情報
 
住 所
愛知県 大府市 大府町峯畑22-2(常駐担当者がいないため必ず予約を取った上でご来訪をお願いします)
TEL
050-7770-4478
営業時間
10:00~18:30
FAX
定休日
水曜・日曜・祝日・月末日前日~月初日