車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

アウディTT

41
万円
年式
2006(H18)
走行距離
104.1千Km
車検
車検切れ
外装色 シルバーメタリック
内装色 ─────
排気量 1980cc
修復歴 無し
リサイクル料金 16,160 円
  価格に含む
車台番号 439(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
奈良県 北葛城郡 Tsunami Auto Japan【ツナミオートジャパ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
無料保証付き!18年式 TTクーペ 2.0TFSI の出品です
▼セールスポイント▼
■無事故
■実走行保証105096km
■無料予備検査付き
■パドルシフト
■純正ナビ
■バックカメラ(レンズ曇り)
■音楽録音機能
■DVDビデオ
■オートエアコン
■キセノンヘッドライト
■フォグライト
■灰皿未使用
■トノカバー
■ETC車載器
■純正アルミホイール
■電動格納ドアミラー
■ウィンカードアミラー

出品車両は全て走行管理システム参照済みの100%実走行車です!
万が一、メーター改ざん・冠水歴・名変不可の車両だった場合、全額返金致します!

▼車両の状態に関して▼

☆機関系☆
当店の出品車両は全車、基本的に不具合のない状態で出品しております。
エンジン・足回り・電気系統等の機関に不具合はありません。
警告灯の点灯もありません。
オイル漏れやATの不具合もありません。
公道でテスト走行も致しましたが走る、曲がる、止まる等走行に全く問題はありませんでした。機関良好で調子良いです。
お渡し後そのままの状態で修理等のご負担無く乗って頂けます。

☆外 装☆
年式のわりに比較的キレイな状態を保っております。
気になるような色褪せ、凹み、傷はありません。
艶もあり外装状態は良好です。

☆内 装☆
気になる酷い汚れや嫌なニオイはありませんでした。
シートに多少の使用感、へたりはありますがそのままの状態でも快適にお使いいただけると思います。
タバコの臭いも感じません。灰皿の使用跡もありませんので状態から禁煙車だと思います。
天張りの浮きがありましたのでピン留めにて補修済みです。
画像でご判断ください。

遠方の方はお電話をいただければ現車を確認しながら状態の説明をさせていただきます!
気になる方はお気軽に現車確認・試乗にいらしてください。
下取り・現車確認・お値段のご相談・各種お問い合わせは質問欄またはお電話でお願いいたします。

Tsunami Auto Japan(古物商の許可を受けた法人です)
所在地 大阪府高槻市浦堂2-36
スタッフ直通080-4765-4693

【お支払い総額】
A:当方へのお支払いは落札代金のほかにリサイクル預託金16,160円と月割り自動車税(8月のご落札で26,450円)が必要になります。
(落札金額398,000円+リサイクル預託金16,160円+月割り自動車税26,450円=440,610円が当方へのお支払総額です)

B 陸運局で名義変更の際に諸費用約2000円(ナンバープレート代+印紙代)が必要になります。
A(当店へのお支払い440,360円)+B(陸運局でのお支払い2,000円)=442,610円が乗り出し金額です

(陸送、登録代行などのオプションをご希望の方は別途料金がかかります。)
*お支払い方法は銀行振り込み・かんたん決済・お引き取り時に現金でのお支払いになります*
*陸送につきましては、通常定価よりもお安く手配することが可能です。
お車が無事に到着するまで責任を持って対応させていただきますのでご安心ください。*

【名義変更・ご登録】
お受け取りいただいた後に名義変更・ご登録をしていただきます。
名義変更期限は、お渡し日より15日以内とさせていただきます。
名義変更後は必ず車検証をファックスもしくは郵送していただく様お願いいたします。
◎名義変更の代行業務等を格安で行っております。お気軽にお問合せください◎

誠心誠意お客様のお役に立てるよう一生懸命頑張ります!
皆さまのご入札をお待ちしております!!
店舗情報
 
住 所
奈良県 北葛城郡 広陵町安部308-1
TEL
080-4765-4693
営業時間
10:00~19:00
FAX
定休日
不定休