車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

アウディTT

70
万円
年式
2010(H22)
走行距離
89.9千Km
車検
車検切れ
外装色 ボルケーノレッドメタリック
内装色 ─────
排気量 1980cc
修復歴 無し
リサイクル料金 16,160 円
  価格に含む
車台番号 274(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
奈良県 北葛城郡 Tsunami Auto Japan【ツナミオートジャパ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
22年アウディTTクーペ後期 TFSI Sパッケージ の出品です!!

車両の詳細&セールスポイント
■実走行保証89870km(試乗や整備等で距離が延びることがあります)
■無料予備検査付き
■修復歴なし
■無料保証付き
■純正SDナビ
■Bluetoothオーディオ
■バックカメラ
■地デジTV(走行中視聴可)
■DVD・CD
■USB入力
■ETC車載器
■オートエアコン
■電動格納ドアミラー
■ウィンカードアミラー
■キセノンヘッドライト
■LEDポジションライト
■フォグライト
■オートライト
■パドルシフト
■革巻きハンドル
■ステアリングスイッチ
■ハーフレザーシート
■スペアキー
■社外アルミ(18インチ)

出品車両は全て走行距離管理システム参照済みの100%実走行車です!
万が一、メーター改ざん・冠水歴・名変不可の車両だった場合、全額返金致します!

▼車両の状態に関して▼
☆機関系☆
当店の出品車両は全車、基本的に不具合のない状態で出品しております。
エンジン・足回り・電気系統等の機関に不具合はありません。
警告灯の点灯もありません。
オイル漏れやATの不具合もありません。
公道でテスト走行も致しましたが走る、曲がる、止まる等走行に全く問題はありませんでした。機関良好で調子良いです。
お渡し後そのままの状態で修理等のご負担無く乗って頂けます。

☆外 装☆
一見では分らないですが上面に複数のエクボ、板金塗装の痕跡があります。
全体的には艶もありエクボも目立たないので綺麗な状態だと思います。
年式相応の小傷等はございますがそのままでも快適にお乗りいただけます。

☆内 装☆
個人的な感想ですが臭いは特に感じませんでした。
目立つシミや汚れはありません。
現状でのお渡しでそのまま快適にお使いいただけると思います。

〈お支払いに関しまして〉
当店へのお支払い総額は
落札価格700,000円+リサイクル料金16,160円=716,160円のみです
※陸送は強制ではございません。仮ナンバーをご用意いただくか、先に登録を済ませてナンバープレートご持参いただければ乗って帰ることも可能です。

お支払い方法
現金もしくは銀行振込、クレジット決済(3.5%)でお支払いをお願いいたします。
※オートローンでのご購入をご希望のお客様は、必ず落札前に事前審査をお申し出ください。
※詳しくはメールにてお問合せください。

〈陸運局での諸費用に関しまして〉
登録時に陸運局でお支払いただく諸費用は、自賠責保険料、重量税、月割り自動車税、ナンバー代の合計となります。
自賠責保険料18,160円+重量税34,200円+月割り自動車税3,700円+ナンバー代1,500円= 合計 57,560円
当店へのお支払金額と上記の諸費用を合わせた金額=773,720円が2年間車検付きの乗り出し金額です

【ご登録】
お受け取りいただいた後に陸運局でご登録をしていただきます。
予備検査のお車をご登録の場合は期日はございません。

〈 その他のご案内 〉
〈陸送料金をお問い合わせのお客様へ〉
当社は提携の陸送会社に業務を委託いたします。
※同一県内でも、地域によっては料金が大幅に変動する場合がございますので、都道府県市区町村までお知らせ頂ければ、詳細な料金をお調べいたします。

《予備検査について》
※この車両は落札金額に予備検査手数料が含まれております。
※万一、検査時に不具合が発見されましても、当社の費用と責任におきまして修理いたします。
予備検査合格後の車両は、車両の検査を受けることなく登録時の諸費用をもって管轄の陸運局で登録が可能です。(登録日より車検有効期間が2年間となります。)

〈その他〉
インターネットでの車両の販売のため、ご不明な点も多々あるかと存じます。
書類の申請や陸運局での書類作成、ご登録までご不明な点は最後までサポートさせていただきますのでご安心ください。
もちろん遠方の方でも登録完了までサポートさせていただきます。

皆様のご来店、ご入札を心よりお待ちしております。
直通電話 ☆080-4765-4693☆
店舗情報
 
住 所
奈良県 北葛城郡 広陵町安部308-1
TEL
080-4765-4693
営業時間
10:00~19:00
FAX
定休日
不定休