車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

メルセデスベンツE350 ステーションワゴンワゴン E350 ブルーテック アバンギャルド ディーゼルターボ/バックカメラ/ドラレコ

70
万円
年式
2010(H22)
走行距離
85.1千Km
車検
車検切れ
外装色 カルサイトホワイト
内装色 ─────
排気量 2980cc
修復歴 無し
リサイクル料金 26,040 円
  価格に含む
車台番号 660(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ディーゼル
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
奈良県 北葛城郡 Tsunami Auto Japan【ツナミオートジャパ... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
カーセンサー品質認定書付き!22年式 E350 ブルーテック アバンギャルド の出品です
▼セールスポイント▼
■無事故
■実走行保証85078km(試乗等で距離が延びることがあります)
■クルーズコントロール
■パドルシフト
■ディーゼルターボ
■ハーフレザーシート
■一部電動シート
■DVDビデオ
■ドライブレコーダー
■フルセグTV
■純正ナビ
■Bluetoothフォン
■ステアリングリモコン
■バックカメラ
■音楽録音機能
■コーナーセンサー
■デュアルオートエアコン
■キセノンヘッドライト
■フォグライト
■オートライト
■パーキングライト
■ETC車載器
■電動格納ミラー
■ウィンカードアミラー
■純正アルミホイール
■灰皿未使用
■プライバシーガラス
■トノカバー
■タイヤ7分山

出品車両は全て走行管理システム参照済みの100%実走行車です!
万が一、メーター改ざん・冠水歴・名変不可の車両だった場合、全額返金致します!

▼車両の状態に関して▼

☆機関系☆
当店の出品車両は全車、基本的に不具合のない状態で出品しております。
エンジン・足回り・電気系統等の機関に不具合はありません。
警告灯の点灯もありません。
オイル漏れやATの不具合もありません。エアコンもよく効いています。
公道でテスト走行も致しましたが走る、曲がる、止まる等走行に全く問題はありませんでした。機関良好で調子良いです。
お渡し後そのままの状態で修理等のご負担無く乗って頂けます。

☆外 装☆
全体的にキレイな状態を保っております。
経年の小傷や細かな傷はありますが状態は良好だと思います。
ルーフに少し鉄粉の跡があります。
現状で十分ご満足いただけるかと思います。

☆内 装☆
年式相応の多少の使用感はありますが気になる酷い汚れや嫌なニオイはありませんでした。
灰皿も未使用でタバコのニオイも感じませんでした。
内装は現状でのお渡しですがそのままの状態で快適にお使いいただけると思います。
*運転席座面に小さな破れがあります*

遠方の方はお電話をいただければ現車を確認しながら状態の説明をさせていただきます!
気になる方はお気軽に現車確認・試乗にいらしてください。
下取り・現車確認・お値段のご相談・各種お問い合わせは質問欄またはお電話でお願いいたします。

〈お支払いに関しまして〉
当店へのお支払い総額は
落札金額700,000円+リサイクル預託金26,040円=726,040円が当方へのお支払総額です
※陸送は強制ではございません。仮ナンバーをご用意いただくか、先に登録を済ませてナンバープレートご持参いただければ乗って帰ることも可能です

お支払い方法
現金もしくは銀行振込、クレジットカード決済(3.5%)でお支払いをお願いいたします
※オートローンでのご購入をご希望のお客様は、必ず落札前に事前審査をお申し出ください
※詳しくはメールにてお問合せください

〈乗り出し金額 & 陸運局での諸費用に関しまして〉
登録時に陸運局でお支払いただく諸費用は
重量税45,600円+月割り自動車税18,160円+自賠責保険48,900円+プレート印紙代2,200円=合計114,860円です
当店へのお支払金額726,040円と上記の諸費用114,860円を合わせた金額=840,900円が2年間車検付きの乗り出し金額です

【ご登録】
お受け取りいただいた後にお客様ご自身で陸運局にてご登録をしていただきます
別途20,000円で登録の代行も可能です

《予備検査について》
こちらの車両は予備検査を合格した状態でお渡しいたします
予備検査合格後の車両は、車両の検査を受けることなく登録時の諸費用をもって管轄の陸運局窓口で登録が可能です

〈その他〉
インターネットでの車両の販売のため、ご不明な点も多々あるかと存じます
書類の申請や陸運局での書類作成、ご登録までご不明な点は最後までサポートさせていただきますのでご安心ください
店舗情報
 
住 所
奈良県 北葛城郡 広陵町安部308-1
TEL
080-4765-4693
営業時間
10:00~19:00
FAX
定休日
不定休