車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産デイズ ルークスX アラウンドビューモニター・両側Pスライド

69.3
万円
年式
2014(H26)
走行距離
38.4千Km
車検
車検切れ
外装色 モカブラウン
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 8,860 円
  価格に含まない
車台番号 989(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
神奈川県 相模原市 MBオート ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
◆販売車両について◆

お問い合わせお待ちしております♪
ヤフオクでのご購入方法の詳細につきましては、下記をご覧ください↓↓↓↓
◆落札価格について◆
○出品車両につきましては車両本体価格での出品となります。
・落札価格には消費税が含まれております。
・落札価格は現状販売価格となります。
・弊社での登録関係を希望される方は下記の【ご購入方法②】をご確認ください。
◆ヤフーオークションでのお取引に関する注意事項◆
○リサイクル料金について
・リサイクル料金につきましては、車両本体価格及び消費税とは別で申し受けます。
■■■ここに注目!!!ご購入方法はお客様にてお選び頂けます♪■■■
○【ご購入方法①】
・コストパフォーマンス優先!!!車両本体のみの現状販売。
・お客様側にて名義変更が完了し、書類を当方にFAX頂くまでの期間、保証金をお預かりさせて頂きます。
・基本的には事前に車庫証明を上げて頂く事をお願いしております。(軽自動車は除く)
・現状販売とはいえ、販売側としての責任がございますので、お約束の期間内に名義変更されない場合は
法的処置をとらせて頂く事もありますのでご理解をお願い致します。
※現状販売でのご購入の場合は【ノークレーム・ノーリターン】での販売となります事をご理解下さい。
○【重要】登録までの流れについて【重要】
・当方からの書類渡しは、着金もしくはローン申し込み書が届き次第とさせていただきます。
※提供ローン会社 オリコ・アプラス・プレミア・イオン・ジャックス
・お客様の手元に書類が到着後、2週間以内に登録を完了させて下さい。
・当方からの車両の搬出は、お客様の車庫証明の確認が取れ次第とさせて頂きます。
※軽自動車の場合は登録完了確認後と致します。
・保証金のご返金につきましては、登録完了後(名義変更後の車検証のFAXもしくはコピーの郵送)4日以内にご返金致します。
○【ご購入方法②】
・安心して乗りたいけど出来るだけ費用は抑えたい!!!というお客様には諸費用チョイス方法をご提案します。
当社の諸費用を明記しますので、そこからご自身で出来る項目をお選び頂ければ、その分の費用は掛かりません。
☆登録申請: 手間と時間は掛かりますが最寄の陸運事務局にてご自身で手続きが行えます。
※登録申請費用はエリアにより料金が異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
☆車庫申請:ご自身で書類作成後、管轄内の警察署にて手続きが行えます。
☆車検整備: 車検整備を実施し、必要整備及び消耗部品の点検交換が含まれますので、
出来る限りはお勧めしております。
※車検残がある車はこちらの費用は不要です。
☆検査代行:車検に関する書類の作成諸手続きです。
※車検整備を当社にて受けられる場合は必要となります。
※車検残がある車はこちらの費用は不要です。
☆納車:自走での納車費用となりますので、ご来店頂ければ費用負担はありません。
※遠方納車につきましてはプロドライバーによる陸送となりますので別途料金が必要となります。
★☆★現車確認のお勧めについて★☆★
・出品車輌はあくまでも中古車でございますので、車両状態に関するご判断は各自個人差があります。
・当店にて厳正に判断したコンディションを記入しておりますが、入札前には車両状態を含めた現車の
ご確認をお勧めいたします。
※現車確認が困難なエリアのお客様につきましては、事前の質問で気になる点や不明な点をお聞かせ下さい。
■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
本体価格には保険料、税金、登録等に伴う諸費用等は含まれておりませんのでお問合せください。
問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。
店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。
店舗情報
 
住 所
神奈川県 相模原市 緑区中野983-3
TEL
042-703-8788
営業時間
9:00-19:00
FAX
042-703-8789
定休日
日曜日