車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

マツダフレアXG

29
万円
年式
2012(H24)
走行距離
49千Km
車検
車検切れ
外装色 ホワイト
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 8,490 円
  価格に含まない
車台番号 423(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
福岡県 三潴郡 おもしろくるま館 昭和 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ワゴンRと言えば皆さんご存じですよね。ワゴンRをマツダが販売したのが このマツダフレアになります。不都合が起こっても マツダやスズキディーラーで見て貰えます。
まぁ どこの工場でも見て貰える沢山流通している車です。天井も高く 私みたいに座高の高い人でも楽々乗り込めます。運転中も頭に天井が当たる心配は有りません。

ワゴンRですからさほど心配するところもございません。業者オークションでの仕入れで使用されていたのは宮崎県ですから下回りの錆の心配も無いと思いますが
軽自動車は経費節約で各部の処理が悪く錆が出やすいので下回りに防錆処理をしておきます。

タイミングチェーンでCVTで燃費も良く4ドアですので奥様が買い物やお子様の送り迎えに便利ですしリヤのシートを倒せば結構な荷物を積むことも出来ます。
ご主人さんの通勤にも良いですしね。とにかくこれだけガソリンが高額になって来ますと日常に使用するのは軽自動車になってしまうのも仕方ないと思い その為に安く販売出来る程度の良い
軽自動車を探して来ました。

深くは説明する必要も無いでしょうから簡単に説明させて頂きますね。
種類水冷直列3気筒DOHC12バルブ 燃料供給装置EPI 燃料タンク容量27リットル 使用燃料無鉛レギュラーガソリン業者さんで全磨きをして水垢迄全て除去して綺麗な状態にして
ガラスコーティングを施工しましたので 汚れたらガソリンスタンドの洗車機で水洗い洗車をするだけで綺麗になります。

走行距離もまだ、5万キロになっておりませんので 内外装機関とも心配なく乗って頂けると思います。アイドリングストップも装備されております。ご検討宜しくお願い致します。

この車を販売している「おもしろくるま館 昭和」がどんな店か 是非ご理解頂く為にも 当店のホームページを是非ご覧になってみて下さい。
携帯電話でご覧になっていらっしゃる方はグーグル、ヤフーなどで「おもしろくるま館 昭和」で検索して頂ければ見れます。
若しくはhttp://syouwa.gozaru.jp/からご覧になってみて下さい。車を購入する時に 気を付けなければいけないこと、良い店と悪い店の簡単な見分け方
店長の楽しい納車旅行のブログなど毎日150人近くの方がご覧になっていらっしゃいます。

真面目にやっている店だからこそ ろくでもない販売をしている店の悪い販売方法などをお伝え出来ます。(自分もやってたら言えないでしょ)
まぁ ビールでも飲みながらご覧になってみて下さい。当店の在庫は35台位在りますが なかなか全車の掲載は難しく作業が追いつきません「こんな車が欲しい。」とか
「この車はどうだろう?」などの ご相談も遠慮なくして下さい。
私はしつこい営業の電話など一切致しません。それは自分がされたら 嫌な気持ちになりますからね。(*^_^*)

それと しつこい営業などしてまで販売する気が無いからです。私が、雪の降らない地域を限定して フルノーマルの車を 自社でカスタムして販売しております。
そりゃ 30年前の車で30年間車高を落として乗ってたら ベースの車のフレームは ボロボロでしょう。だからフルノーマルの車しか仕入れません。
その車を1番格好いいと思える仕様に仕上げて販売しているから 遠方の方でも 納車時に車を確認して頂き私が嘘をついて販売したと お客様がご判断されましたら
その場で「キャンセル!」のお電話を入れて下さい。 往復の陸送費は ご負担頂きますが その他のお支払い頂いた金額は全て返金致します。

もちろん当店はマイナスになりますがそんなことを言われるような仕上げは致しておりません。ご来店されたお客様が 「車が綺麗ですね」と おっしゃって下さいます。
それが当店の自慢であり「おもしろくるま館 昭和」をスタートさせた11年前から 私が望んでいた車屋の姿なんです。
見た目だけでなく 説明文に記載している整備内容は 一切手を抜くことなく ちゃんとしてお届けいたします。当店は そう言った見せたくない部分をあえて掲載致しております。
それがお客様を騙さない 昭和の営業方法です。

とにかく汚くなる部分まで徹底的に仕上げてるってことですよ。自慢ですけどね。(笑)当店の車は通常3万円から15万円するガラスコーティングを全て施工してお届けいたしますので
汚れたら洗車機に通していただければ綺麗にピッカピカになります。
屋根付き車庫が無いお客様には嬉しいサービス!!長々とした説明文をお読み頂きましてありがとうございました。少しでもこの車の良い所悪い所を説明させて頂こうと記載しております。他店との根本的に違う愛車精神をご理解頂けると嬉しい。ありがとうございました。
店舗情報
 
住 所
福岡県 三潴郡 大木町福土27番地
TEL
0942-55-1375
営業時間
8:00~17;30
FAX
0944-78-9376
定休日
不定休