車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

スズキMRワゴンX ETC・バックカメラ・禁煙・ 無事故車

19.8
万円
年式
2011(H23)
走行距離
122千Km
車検
車検切れ
外装色 ベージュ
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 9,570 円
  価格に含まない
車台番号 664(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
大阪府 大阪市 DEAN’S AUTO ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
スズキのMRワゴン、平成23年式が入荷しました!この車両のお勧めポイントはETC、バックカメラ、禁煙車・無事故車。簡単に高速ドライブも楽しくなりますし、バックカメラ搭載で駐車もスムーズで安心ですね!この車両は修復歴がなく、たばこ臭さもなし。カラーは上品なベージュ。2WD駆動なので燃費もよく、周りと差をつけたい方にお勧めの1台です。ぜひ一度ご覧ください。保証は別途有料保証があります。他サイトや他社への誘導はいたしません。
ご覧頂きありがとうございます。

23年式 スズキ MRワゴン X 特選車 激安 本検査2年付 スマートキー(プッシュスタート) ETC バックカメラ ABS シートも綺麗です 禁煙車 事故車

綺麗で絶好調ですのでまだまだ快適にドライブ出来ます(^^) タイミングベルトもチェーンなので交換の心配も無いです

程度もコンディションも良い車です 中古車でが外装も内装もキレイです、画像のようにシートも綺麗です

禁煙車で嫌な臭いもなく快適です、勿論冷暖房もバッチリです、(除菌クリーニング済) 快適なドライブを楽しめると思います!

ご覧頂ければきっと気に入って頂けると思います見解の相違がありますので現車確認して頂ければと思います!

もちろんエンジンもよくミッションも問題無く変速します、ショック・タイムラグも感じられません。
エンジンオイル、エレメント交換済ですし、整備もしてありますので直ぐにドライブ可能です
パットも十分あります、消耗品(オイル交換等)は別ですが当分メンテナンス要らないと思います(タイミングベルトの交換必要なし)
高速等乗りましたが問題ありませんでしたのでご安心下さい、現在一切問題ありません、本当に快適好調です。
お仕事や趣味に大活躍してくれます!

(なにわ陸運局での登録費用は込みです、なにわ以外の方は別途陸送料・登録費用必要です)

☆☆☆☆☆ 総支払金額 落札金額 ☆☆☆☆☆ 諸費用すべて込み価格ですので大変お得です(^^)

スズキの軽自動車、中古車をお探しの方に必見です!今回紹介MRワゴンきれいな状態です!
ABSや盗難防止装置、ETC、バックカメラなど充実の装備がそろっています!走行距離は少し多いですが内外装とても綺麗です
さらに、メンテナンス済みと修復歴がないので安心して乗っていただけます。禁煙で事故もなく、バックカメラ装備されていますのでご自身のドライビングを振り返ることができて便利です。また、車検も本検査2年付ですのでかなりお買い得です。

<< お取引についてのお願い >>

◆ヤフーでの販売は基本的に個人売買になります 車両の発送も可能ですが出来るだけ現車確認(現車優先)をお願い致します

◆理由と致しまして各個人での主観の違いや見落とし等があるとトラブルの原因となりますので出来るだけ現車確認(現車優先)をして下さい。

◆現車確認無しの発送も可能ですがノークレームノーリターンとさせて頂きます(発送業者に渡した時点で一切キャンセル等はご遠慮下さい)

◆オークション終了後ご連絡メールをさせて頂きますので24時間以内に折り返しのご連絡を下さいます様お願い致します(24時間以内のご連絡無き場合は繰り上げしますがご了承下さい)

◆瑕疵担保責任期間0日間

◆お引取りに来て頂ける場合は1週間を目安にお願い致します(総額の半分位入金して頂ければ少々お待ちします)

◆めったにお目にかかることの無い掘り出し物ですので、お早めにどうぞ
店舗情報
 
住 所
大阪府 大阪市 大正区小林西1丁目14-8
TEL
06-6555-7157
営業時間
10時から20時
FAX
06-6555-7157
定休日
不定休