車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産バネット トラックキッチンカー 移動販売車

225
万円
年式
2010(H22)
走行距離
33.8千Km
車検
R06.05
外装色 オレンジ
内装色 ─────
排気量 1780cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 654(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
大阪府 堺市 OPTIMIST ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
私たちはキッチンカーをイチからプロデュース、製作、販売ができます。
特殊な技術やノウハウばかりが気になりますが未経験のお客様にもお尽くしする精神で親身になって分かりやすくご説明させて頂き一緒に夢の実現のお手伝いをさせて頂きます。
厨房機器のメーカ様の取次ぎや食材の仕入れ先、容器包装業者、メニューデザイン会社などなど必要であればご縁は惜しみなく提供させて頂きます。

このお車は、トヨタ ライトエーストラックをベースにイチから制作された1台になります。

ご希望の用途によって厨房機器の入れ替えや外装 内装のデザインの変更も対応できます。

保健所などの営業許可の取得もご相談ください。(支払総額に1箇所の営業許可申請の費用も含まれます。)


自動車としての主要機関の動作は、ロードテスト合格済みです。中古トラックですのでしっかり整備をしてのお渡しです。(支払総額に整備費用も含まれます。)

外装、内装写真で見ていただいてもわかると思いますが、綺麗な状態を保っております。内装はシート等の状態も良く、見て頂ければ気に入っていただける1台だと思います。

トラブル防止のため現車確認は随時可能です。やはり中古車ですので十分に乗っていただき見て触って気に入って頂いて購入して頂きたいと思っておりますので是非現車確認に来て下さい。

遠方にお住まいの方などで現車確認が難しい場合、お電話にて詳しく車両のご説明をさせて頂きますので、ご不明な点・気になる点など御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。


★どんな細かい事でもお気軽にお聞き下さい(^^)ご質問は随時受け付けております。
乗り出し価格教えて? 総額いくら? 他の画像が見たい! 現車確認は? などなど
(御返答が遅れる場合がございますが御了承下さい)
★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は【店舗紹介】ページをご覧ください。
★車両情報や店舗の情報を載せております、フェイスブックページになります。
https://www.facebook.com/optimist.jp/
★optimistスタッフ一同、ご来店お待ちしております。
★オートローンもご相談ください。
ローンご利用には事前審査が必要になります。詳細はお問い合わせ下さい。

キッチンカーマーケット HP
https://kitchencar.shop/
↑ オプティミストの運営するキッチンカー部門です。
店舗情報
 
住 所
大阪府 堺市 西区山田4-1351-1
TEL
072-289-9970
営業時間
10:00~19:00
FAX
072-289-9971
定休日
水曜日