車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

マツダスピアーノSS 車検2年付・ターボ車・マウント交換済!

35.2
万円
年式
2007(H19)
走行距離
65千Km
車検
車検切れ
外装色 シルバー/Z2S
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 9,080 円
  価格に含まない
車台番号 350(下3桁)
ミッション コラムAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
滋賀県 栗東市 株式会社シンセイ自動車 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
マツダ・スピアーノ「SS」(ラパンSSのOEMモデル)が入庫しました!
軽快に走るオシャレトロ!軽い車重とインタークラーターボで速い!走りが楽しい!
車検2年付きで長く乗れる!

【レビュー】

走る・曲がる・止まる問題なし!気になる振動・異音・嫌な臭いなし!
エンジンマウント3点交換しましたので気持ちよくドライブしていただけます。
年式のわりに走行距離も多くなく、非常にコンディションのよいお車です。
(同型のラパンSS中古車の中ではかなりコンディションいいほうだと思います。)

試走しましたが、軽い車体にパワフルなエンジンで非常に気持ちよくドライブできました。

外装は年式なりの小傷などはあるものの、写真の通りパッと見大きな傷やへこみはありません。
しかしながら、左後ろドア・リアフェンダーに小さなへこみぶつけ跡があります。
気になる程かどうかは正直なところ人によると思います(写真でご確認ください)。
販売価格を上げないためにこのまま販売しますが気になる方には別途料金で修復も可能です。

外装は鉄粉除去・水垢除去・ワックス施工をしていますのでピカピカです!

内装もとても綺麗で、とくにシート・マットは徹底洗浄しています。シートに長年シミ込んだ汗脂も徹底的に抜いています。清潔に乗り出していただけます。

ナビはありません。1DINタイプの昔のオーディオが付いています。ご要望があれば取付工賃無料でお取替えも可能です(機器代はお客様実費負担)。

機関としてはエンジンマウントを交換しましたので、シャキッとした走りになっています。エンジンオイル&フィルターも交換しています。
特に手直しが必要という様子も現段階ではありません。年式は古めですが、走行距離は多くないので、きちんとメンテさえしていけばまだまだ長くお使いいただけると思います。

タイヤはまだまだ新しく溝もあるのでしばらくそのままお使いいただけます。車検が近いですが、次回車検も大きな手直しなくこのままいけるかと思います。ご希望があれば、車検を切って当方で新たに車検を取得することも可能です(その場合、費用は別途かかります)。

【総評】

このコンディションで40万円を切る価格はお買い得と言えるかと思います。同型・同年式・同走行距離で最安値は探せばたくさんあると思いますが、この価格帯の中古では素性のわからないものや怪しい品質の車が多いのも現実です。しかしながら当社のこちらのお車は上記の通りしっかりした品質を保っています。安いながらも安心してお使いただけると自信をもってご提供できる一台です。




当社は総額でお車買えます。それ以外の費用はお客様が望まない限り一切必要ありません。当社は余計な費用一切乗せません。
現金やローンのほか、クレジットカードやペイペイでも買えたりもします。

全国販売可能ですが、遠方の場合は登録費用が別途かかります。現地の行政書士さんに登録を依頼するためです。

また陸送をご希望の方は別途陸送費用が掛かります。陸送費用高いので、どうせなら観光がてら取りに来てください。当社滋賀県で京都まで電車一本20分くらいなので、京都観光も可能です。歴史好きなら滋賀県内もいろいろ名所がありますので観光にお勧めですよ!
店舗情報
 
住 所
滋賀県 栗東市 出庭2053
TEL
077-599-1969
営業時間
10:00~18:00
FAX
077-599-1969
定休日
毎週火曜日