車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

スズキパレットSW XS 前後ドラレコ付き

30.2
万円
年式
2010(H22)
走行距離
70千Km
車検
R07.07
外装色 パールホワイト
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 10,270 円
  価格に含まない
車台番号 385(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
滋賀県 栗東市 株式会社シンセイ自動車 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
こちらの車両はYoutubeでもご紹介しておりますので、ぜひそちらもご確認下さいませ。
https://youtu.be/TeK9SYlCQww


==☆★☆【走行状態について】☆★☆==

車の基本動作である「走る・曲がる・止まる」はOKです。つまり普通にちゃんと走ります。また「気になる振動・異音・嫌な臭い」などありません、安心してお乗りいただけます。
走行動画もyoutubeにて公開しています。軽やかに走ってくれます。


==☆★☆【内外装の状態について】☆★☆==

仕入れ段階では外装にヤレが見られましたが、複数回に及ぶ洗車・鉄粉除去・水垢除去・研磨作業・ワックス施工などを行い、キレイな外装に生まれ変わりました。
年相応の小傷等はありますが、目立つほど大きな傷へこみはありません。

内装においては、除菌拭き上げのほか、シートの汗シミ抜きを徹底して行いましたので大変キレイに仕上がっています。長年蓄積された人の汗や脂をしっかりと抜き取りましたので安心してお乗りいただけます。


==☆★☆【機関の状態について】☆★☆==

特に異常は見当たらず、さしあたって故障しそうな個所も見当たりません。
エンジンオイル・フィルタ(エレメント)も交換してあります。
エアフィルターもまだキレイでした。
ミッションにも異常も違和感もなく、CFTV交換の必要もなさそうです。
タイヤも新しく山も残っている状態なのでそのまま乗り出していただけます。


==☆★☆【ウィークポイント(悪い点)】☆★☆==

オーディオが古いです。外部入力端子があるのでスマホにつないで音楽を聴いたりすることは可能なので、それでよければそのままお使いいただけます。ナビやディスプレイオーディオを入れたい場合は、機器を用意したいただければ工賃無料でお付けして納車させていただくことも可能です。

アルミホイールがヤレています。アルミによくある白さびやちょっとしたガリ傷などがあります。アルミホイールは人それぞれ好みが大きく分かれるところですので、当社ではこれは変えずにそのままとさせていただきます。走行にはもちろん影響ありませんし、白さびなども少し離れた場所から見たらわからないレベルです。

==☆★☆【全国保証について】☆★☆==

年式が古いこともあり、お安く出しています。
保証をご希望の場合は有料でお付けできます。保証は全国対応なので、わざわざ当社に持ってこなくてもお近くの整備工場などで修理対応が可能です。


☆★☆ 全国どこでも販売が可能です。☆★☆

当社は総額でお車買えます。それ以外の費用はお客様が望まない限り一切必要ありません。当社は余計な費用一切乗せません。
現金やローンのほか、クレジットカードやペイペイでも買えたりもします。

全国販売可能ですが、遠方の場合は登録費用が別途かかります。現地の行政書士さんに登録を依頼するためです。

また陸送をご希望の方は別途陸送費用が掛かります。陸送費用高いので、どうせなら観光がてら取りに来てください。当社滋賀県で京都まで電車一本20分くらいなので、京都観光も可能です。歴史好きなら滋賀県内もいろいろ名所がありますので観光にお勧めですよ!
店舗情報
 
住 所
滋賀県 栗東市 出庭2053
TEL
077-599-1969
営業時間
10:00~18:00
FAX
077-599-1969
定休日
毎週火曜日