車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

プジョー208アリュール 1.2ターボ MTモード ナビ ETC

34.8
万円
年式
2016(H28)
走行距離
62千Km
車検
車検切れ
外装色 ブラック
内装色 ─────
排気量 1190cc
修復歴 有り
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 956(下3桁)
ミッション 6AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
埼玉県 草加市 令和トレーディング株式会社 E-style ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
ナビ ETC Bカメラ ドラレコ リアソナ アルミ MTモード ナビ ETC Bカメラ ドラレ...
ナビ ETC Bカメラ ドラレコ リアソナ アルミ MTモード ナビ ETC Bカメラ ドラレ...
コメント
MTモード ナビ ETC Bカメラ ドラレコ リアソナー HID アルミ

福祉車両は非課税となっておりますのでお手数をおかけいたしますが、下記URLの車選びドットコムの金額をご参照ください。
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/24980/

※ヤフーオークションでの入札の場合は評価の著しく悪い方、イタズラ入札と、弊社が判断した場合入札取消をする場合がございますので、予めご承知おきくださいますようお願いいたします※
◆数ある物件の中より、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。ご質問やご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご来店前にご連絡をお願い致します。
◆電話048-932-3798◆

★数ある販売店の中からE-Styleをお選び頂きまして誠にありがとうございます★
当店では、経費をなるべく節約して「お客様に少しでもお安く販売する事」を常に心がけております!!
販売車種は様々で主に「お求めやすい格安車」を中心に展示販売しております。
また、ご希望がございましたら「オークション代行販売」や「独自ルートの高価買取」も行っております。
※廃車などお車を処分される方も気軽にご相談ください!

各種オートローン・保険・全国納車できます!

★全車安心の総額表示をしております★
車両本体価格、自動車取得税、自動車重量税、自動車税、自賠責保険、リサイクル料金、諸費用(登録代行費用、諸費用にかかる消費税)
上記の合計を支払い総額として表示しています。
※支払総額は、所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車を前提としています。
※登録月や点検整備の有無、お客様の所在地によっても金額が異なります。
※納車前の点検整備やオプション等の費用は別途必要になります。

★購入コストを少しでも減らしたい方へ★
E-Styleでは、点検整備の【有・無】を選べるようにしております。
なぜ点検整備を選べるようにしているかといいますと、お客様側にメリットがある場合もあるからです。
・少しでも安く購入したい…整備がない分お安く購入できます!
・すぐ使うので早く納車してほしい…書類が揃えばすぐに納車が可能です!
・整備工場等で働いている知り合いがいる…購入してからそちらで整備することも可能です!
・次回の車検が近いので、車検と一緒に整備をしたい…整備の有無が選べるので可能です!
上記のように、納車前の点検整備を行わないことでのメリットもございますが、納車前の点検整備をされない場合は、デメリットもございます。
・当店では「契約前に一律の点検整備料金」を頂いておりますが、お客様にて点検整備等をされる場合、
整備料金が実費になる為、【想像以上に高い金額】になる場合がございます。
納車前の点検整備:軽自動車が29,400円より!
どちらもメリット・デメリットはございますが、お車の状況に合わせてお好きな方をお選びください。

★当店は自社工場はありませんが、「指定整備工場」と提携しております★
整備、車検、修理と何でもできます。
もちろん、車検や点検「のみ」の方でも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。
車検等の場合は事前予約が必要となります(代車あり)。

ご質問やご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください!!
複数の置き場がございますので、大変お手数ですがご来店前にご連絡をお願い致します。
◆電話048-932-3798◆
店舗情報
 
住 所
埼玉県 草加市 青柳8-57
TEL
048-932-3798
営業時間
9:00-17:00
FAX
048-933-9430
定休日
不定休