車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ホンダバモス ホビオ バンプロ

30.8
万円
年式
2014(H26)
走行距離
134.2千Km
車検
R08.04
外装色 ホワイト
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 8,410 円
  価格に含む
車台番号 638(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
埼玉県 北葛飾郡 板橋自動車 ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧頂きありがとうございます。
ホンダ バモスホビオプロです。

少し試乗しましたが特に気になる点もなく走行できました。
気になる異音などもありません
タイミングベルト、ウォーターポンプ、タペットパッキン、クランクシール、カムシール、ファンベルト新品交換済み
キーレス
パワーウインドウ
オートマ
サイドバイザー
写真60枚以上掲載してあります!
説明文、写真だけでは状態の良さが伝わり切れないと思いますので是非現車確認してください

車検2年取得してからお渡しします。
車検合格基準を合格済みの状態でのお渡しなので安心だと思います。
車検付きの車両ですので名義変更完了まで預かり金として2万円お預かりします。
名義変更完了後、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
名義変更は2週間以内でお願いいたします。
春日部、越谷ナンバーに限り無料で登録代行します。
それ以外の地域の方は12000円で登録代行も可能です。
黒ナンバー取得承ります。春日部、越谷ナンバーは10000円、それ以外の地域の方は22000円です。(ナンバー代・登録代行費用込み)
現車確認できます。説明文・写真だけでは伝えきれない場合もありますので現車確認お願いします。
保証なし、現状販売です。消耗部品の交換は記載がない限り行っておりませんのでご購入者様のほうでお願いします。
+3000円でオイル交換してお渡し可能です。フィルター交換は+2000円です。
ご購入特典として新品バッテリー(GSユアサ製・保証付)を3000円で交換承ります。
走行距離はコンディション維持のため少し伸びる場合があります。

〇費用、お支払い方法について
一度来て頂き、現車を確認して頂いた上で現金でのお支払い、銀行振込でのお支払いをお願いします。その後登録後に自走、配送などでお引き取り下さい。
※遠方の方で直接来るのが困難な場合には銀行振込でお願いします
書類の発送が必要な場合は重要書類なので宅急便着払いで発送します。
全国配送も可能です。料金はメールもしくは質問欄から到着先の市町村をご記入の上でご質問ください
店舗情報
 
住 所
埼玉県 北葛飾郡 杉戸町本郷1136-1
TEL
050-6876-0000
営業時間
10:00~18:00
FAX
050-5893-1281
定休日
日曜日 12/30~1/8