車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ポンテアックボンネビル SSEiセダン 3.8L

SOLD
年式
1994(H06)
走行距離
46千Km
車検
車検切れ
外装色 ホワイト
内装色 タンレザー
排気量 3800cc
修復歴 不明
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 023(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 スーパーチャージャー
輸入形態 ディーラー車
販売条件 現状販売
栃木県 河内郡 ランドマーク・アメリカ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
希少なディーラー輸入の「ポンティアック ボンネビル SSEiセダン 3.8L」を入庫しました。お買い得のすべて込みこみ35万円で販売いたします!(消費税、自動車税、リサイクル料などは価格に含まれますので、こちらにいただくのは35万円のみとなります。※車両輸送料金は別途頂戴します)

ポンティアックブランドの中のトップモデルである、「3.8L V型6気筒OHV+スーパーチャージャー(FF、205ps)」です!

走行距離は、なんと実走行でたったの45,650km!!メーターはキロ表示で、マイル表示ではありません。

外装はそれなりですが、内装、特に本革シートは、前後共にメチャきれいです♪

外装はそれなりですが、内装はこの年式の割にはかなりきれいです。気になる方は、お気軽に現車確認にいらしてください。

================================

★悪い点★

室内の本革シートなどはかなりきれいですが、リア側の天井材が剥がれて垂れています。
全体的にクリア塗装が剥げていて、クリアの再塗装が必要です。
ヘコみ、キズなども見られます。
前オーナーが、青空駐車で放置していました。

================================

NOx-PM適合車両ですので、都内など都市部での登録も可能です。

直接お引き取りに来ていただけますが、現在車検切れ状態ですので仮ナンバーが必要です。

日本全国への輸送納車も可能です。最も早くて安心、そしてリーズナブルなルートをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

現在所有されているお車は、車種や国籍を問わず喜んで下取りをさせていただきます。キャンピングカーも大歓迎です。

オートローンも取り扱っております。事前審査も承りますので、お気軽にご相談ください。(見積書もお出しします)なお、弊社の2.9%の金利にローンの組み換えも可能です。  

店頭展示もしていますので、ご成約をいただき次第SOLD扱いにさせていただきます。あらかじめご了承ください。

現品限り!早い者勝ちの一台です!!
店舗情報
 
住 所
栃木県 河内郡 上三川町上三川4137-3
TEL
0285-56-7000
営業時間
10:00~19:00
FAX
0285-55-1718
定休日
水曜日