車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ダイハツムーヴX リミテッド ナビ/TV/キーレス/ETC/内装清掃済

38
万円
年式
2012(H24)
走行距離
82.4千Km
車検
R07.04
外装色 シルキーマルーンクリスタルメタリック
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 908(下3桁)
ミッション AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
千葉県 君津市 カーサービスグロウ ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
★当店についてご一読ください★
当店はお客様へできるだけお安くご提供するため
車検が残っているお車については現状のままでの販売とさせていただいております。
そのため、基本的にはご購入前にご来店いただき車両のご確認をお願いしております。

遠方でご来店が難しいお客様や、万が一の故障が不安なお客様には、別途費用となりますが中古車保証をお付けすることができます。
※但し、車種、年式、走行距離によっては加入できない場合もございます。
※保証内容など詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

★軽自動車の車庫証明費用について★
※当店のある千葉県君津市では、軽自動車の車庫証明は不要の為、支払総額には含まれておりません。
車庫証明の取得が必要な地域の場合、別途費用をいただくか、お客様ご自身での届出をお願いしております。

★外装状態★
所々薄傷・エクボ程度はございますが画像でご覧頂いたように比較的綺麗な車となっております。
気になるところがあればお気軽にお電話でご質問ください。

★内装状態★
内装クリーニング施工済みです。
経年によりどうしても多少の劣化はございますので気になる方はお電話でご質問ください。

★発送詳細★
お車のお引き渡しに関しては、直接取りに来られまして乗ってお帰りになるか別途費用で陸送を手配しご自宅などにお届けするかのどちらかになります。
※自走でお帰りになる場合は「自己責任」でお願いします。
※陸送をご希望の場合、当方が責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さい。

~この車へのお問合せ・見積依頼・在庫確認は~
◆無料電話:0078-6015-12774
◆携帯電話:070-8403-2673
◆ 担 当 :三宅(ミヤケ)
◆ メール :shimizu-e@palette.plala.or.jp
店舗情報
 
住 所
千葉県 君津市 上湯江1723-1
TEL
070-8403-2673
営業時間
10:00~17:00
FAX
0439-54-1039
定休日
日曜日・祝祭日・年末年始