CMがきになるのよね

昔とある車のCMで有名アイドルタレントを使用したら馬鹿うれした車があったのをご存じだろうか?CMってだいじだよなぁと思いますよ。CM一つの印象が車の売り上げに登るというのですから。まぁどっかの選挙権を手に入れたい為にアルバムごっそり買ったり、カード付だから同じ種類のアルバムかったりと、そりゃミリオンになるわなぁと思います。普通に買えばいいじゃないか。とも思いますが、戦略の一つなんだろうと思いますよ。
車も戦略が大事。どこのメーカーもメインにだしているブランドってあるとおもいますが、このメーカーならこのブランドとかあるでしょう?もちろん国の代名詞の車もあるぐらいですから。この車はイタリア車だとか。まぁ高級車になりますけどもね。お手軽な値段ならば日本車が一番だと思います。そんなに高くないし。性能いいし。中古車としても結構いいのが揃っているし。が、なにせ税金があがる今、中古車業界も賑わうだろうと思います。買い換えるという人が出てく可能性が高いからです。もちろん、今の車でいいやと思う人もたくさんいますが、一部の人は、そのまま持ち続けます。ガソリン代もねあがりするんだろなぁとかいつ増税になるんだろうかなぁとか、いろいろと政治が忙しいが、もう、私は自分の事だけで精一杯ですよ。あーもう。上手い事まわらないかな。本当に。大変なんですよ、こっちも。