中古車のイメージを払拭

そもそも中古車という呼び名が好きじゃない。古くさい、壊れやすいというイメージが払拭されないままですが、探せば一度も乗っていない車もあるそうですが、それってどこから流れてきたんだろうか?一番思う。新車同様のものが並んでいる。不思議な光景である。帰宅時バス亭の前には車屋さんがあるのですが、お客さんはいっているのか、スタッフがすっごく長い間頭を下げていたよね。うん、車売れたのかな。新車だろうな。中古車店じゃないから、「ネッツ」だからトヨタかね。あれって店内に車がおいてあるけど、どうやって入れたんだろうか?といつもおもう。中古車店の名前は分らないけど、まぁ、新車も中古車も私にはあまりよくできないが、新車同様のものが安く手にはいるならいいよね。多少人が乗っても綺麗なら・・といっても人のお尻の跡が残っているシートは座りずらいと思う。シートにタバコの臭いがついていたら、もっとイヤだな。ウチの母親の車の中がすごい状態だから。昔から・・・あーーー思い出すだけでトラウマが・・・うん、カウンセリング受けてます、精神的虐待されていたみたいで、ネグロじゃないけど、過干渉と、癇癪の八つ当たり、子供の心をのぞこうとしたり、引き出しの中を荒らしたり・・・……支配しようとしたり、今なら言えます!あれはしつけという名前の虐待だったと!あーなぜもっと早くにきがつかなったんだ!それで徐々に・・・はぁ、