ありすぎる

車といっても色々車がありますよね。ショベルカーとか普通自動車とか。車の免許の種類も違いますが、当然免許は必要ですよね。私普通免許しかもっていないし・・・というのが本音だったりしますよー大特の免許なんて農家じゃないと必要ありませんしな。普通の車ですら持っていないのだから、当然ですね。重機なんて運転できやしないですよ。そもそも重機なんてこわくて運転できねえ。でも子供の頃の男の子はそういうのに憧れるのだろうな。とも思った。しかし、憧れだけで、どうにも現実は変わらないのですよね。現金がない。しかし、なんかとっても疲れた。とうか、寝てもねても疲れがとれないのは何故でしょうか??溜って行くアニメ番組見てないものが沢山あります・・・BDを集めればいいのですが、よっぽどじゃないと集めないしな。車ももっと安全性を高めて、とおもうんだけど、いま猫タワ-途中でつくって辞めた。
・・・もうめんどくさいというのが正解かもしれない。まだ土台すらつくって無くてどーしようか。組み立てくれる人もいないしな。車があったらそれはそれで便利だけど、組み立てるの専門じゃないからな。う~ん。これはこれで困ったよ。一日一食ですごしているので、今さらながらに腹が減ってきた。来週は夜勤週間だぜ。と思うとな。ちょっと滅入る。夜勤すくないと当然だがお給料に反映しないわけだし。基本なんてどこも似ているからな。そう思うと転職もいまさらながら・・