寝すぎない

休みで寝過ぎると、とっても腰とか足腰が浮腫んできます。腰痛い、足がいたいという具合になり、まぁ一日中パソコンの前でうごかないのですけどもね。まぁ、しょうがないというべきか。

でも血液上のデーターはまったくもって問題はありません。だってね、不健康生活おおもわれがらしいが、これでもきっちりと御飯の栄養を・・・かんがえています。酒もタバコも吸わない私。もちろん車の中での喫煙は御法度です。車の独特の臭いが駄目です。本当に無理です。昔は今みたいに車の換気性能はよくなかったのか、ほこり臭くて、重油がまじったような臭いが立ちこめて、それに加えて、母親がタバコをすうものだから、車内の壁が黄色く変色しておりました。これが普通だとおもってたいけど、違ったんだよね。まぁ、うちの親は完璧ヘンな人達だからしょうがないけどもね、これ以上、私の生活を混乱させないでくれ、休みたいときに、休みたいとおもうのは当然です。車の駐車場を確保しろ、次ぎ住むとろこは駐車場のある場所にしろ、それ以外は駄目だ、保障人にならないというのですから、こいつら・・・ほんとうに駄目だな・・・と思いました。そこから自分の人生は自分の為にあり、自分がほんとうに幸せでいることはなんだろうかと思うようになりました。まぁ、カウンセリングしたおかげなのですけどもね。うん、すごく思考がクリアになって良かった。どんどん自分の意見を言えるようになったんだよね。