スマホ

以前から、ドコモを持っている友達が多いので、ドコモなら月700円でかけホーダイになるというプランがあるのと、携帯なら時間を気にしてしゃべるとからとっても気になるのです。この間7000円以上かかってしまって・・・それならば、気にせずに話せるスマホに変えてしまった方がいいやという事で、スマホに変えました。通勤は地下鉄と徒歩です。音楽入れて暢気に音楽を聴きながらという風になったのですが、未だに誰からも電話がこず、着信音が本当に正常に合っているかがわかりません。メールばっかりなので。
メ―ルの着信音も思っていた音がならず……目覚ましも思っている音にはならず。そんな感じでスマホをいじってます。しかし、ここ数日足がいたいのです。足のウラの踵です。外反母趾もあるのですが、踵が痛い。ので地下鉄までバスを使ってしまいましたよ。一昨日に。
車だといいのですが、歩行だと薄い底の靴だと直に、衝撃がきます。おまけにこの体格でしょう?重さがすごい事になっていますので、当然重力にさがらえずに足にくるんでしょうね。……来年転職してやる。もっと近い所に入職してやるんだ。もっと給料のいいところがいいのです。今は4回夜勤してもこれだけ?と思うようなものです。これじゃ車通勤もできやしないし、買い物も出来やしない。
あー車に乗って楽をしたなと、ふっと頭によぎります。