燃費

たしかに車は便利ですけどね、地球温暖化対策費としてガソリン代に5円追加するのですね。燃費がいい方がいいにきまっいいるじゃないですか。8%のガソリン代がかかるのですよ。中古車なら燃費の方も心配ですよね。北国では土地が無駄に広いので、車がないと困ります。ええ、広い北国を無駄にはしったり、市内を車、通勤で車などなど色々使いかってはありますが、今年免許の更新なのですけども・・・現住所はいいとして、本籍が書かれていないというのですけど、これって必要ですかね?更新するときに、本籍が・・かかないとまずいですかね?印紙は警察署で売っているので買うとして、免許の更新時にまるまるとふとった私です。昔の5年前と比べると本当に太りましたよ。自分でもおもうけど、痩せる努力はしない事にした。だって、意味ないですね。車はあってもいいけど。体重は増えてもいいやと思ってます。でもこれ以上はなぜか増えない。そりゃ1日2食で、間食はしてないからね。血液データーは問題なさすぎるぐらい元気です。しかし車のガソリン代だけで財政が圧迫しそうな勢いだな。ほんとうに。私には猫が三匹いるので、猫を養うだけでもとっても大事なのです。この子達を飢え死にさせるわけにはいかない!猫大事です。三匹いると個性がすごく分りやすいのですよね。むちゃくちゃ可愛い。可愛すぎて、ぼーと眺めるだけでも十分幸せ感じてます。いいなぁ猫。でも車も欲しいなぁと。