いい年なのですが

もういい年なので、こんなにうふふ・きゃははといった表現できるかどうかは分らないが、高校生じゃあるまいし、なんだがな。行きつけのネパールカレー屋さんのランチが込んでいて座る場所がカウンター席。となりの席は常連さんじゃなくて、サイトか何かで見つけたらしいお客さん。慣れている人ならばさっさと注文できるけど、ラッシーを頼んでいる所をみると常連さんっていう訳じゃないみたい。しかし車で来ている人が結構来ているのだ。前の店の雰囲気の方がすきなんですよね。もともとここは餃子のお店でした。繁盛してなかったんだよね~たしか、私は一度も入った事が無かったです。しかし、こんな北区の地にカレ-を求めてくるんだね。有名店のタージマハールとかなら分るけど。でもここのナンは甘くて美味しいのです。必ず二枚食べますの。いつも徒歩5分のところですから。しかし、なかなか美味しいお店なのです。車の駐車場もありますし。車にのってうふふきゃきゃとしたドライブ・・・はあまりしたことがない。目的なしのドライブには行ったことない。そもそも、結婚とか恋愛とかにあまり興味がない私にとって、異性との交流は友達以上にはなれないのです。
だから、男友達が増えてくれるのはとても嬉しい。だからドライブも誘われたことがないよ。仕事一筋にやってきたので・・・なにぶん、思考が男性向きなのです。自分でもああ、男性脳だなぁと分ります。