便利だとおもうけどね

いろいろな車があり、中古車があり、お値段があり、海外に持って行かれたりと様々な事がある車の世界はとてもめまぐるしい。
同じ車種で同じ時期なのに値段が違ったり、(たぶん走行距離の問題)だったりといろいろで、これかは電気の時代と言う具合に、ソフトバンク社がソーラースステムの実験場に北国を選んでくれたので、私も孫社長の様に頭が切れる金持ちになりたいわ。
が所詮、普通の一般人の大人なり、大学でてなくて、専門職だからなぁ、その道10年以上です。だからそれなりのお給料だけどもな、もっちょっと欲しいのです。でも仕事場は車じゃないと行けない距離があるので……ペーパードライバーです。ナビが付いていてもチョット怖いです。横は入りが出来なくて、怖い。びびる。だけども頑張らないとなぁと思いつつも、来年は別の仕事場に行く予定です。車通勤はしないので、がんばって地下鉄と歩きでお願いするつもりですよ。こそこは三交代の所なので、いいのです。
で、車を購入するとなると、最初は中古車だろうなぁと思う、車はぼろおろになるまで練習するでしょう雨の夜は怖いけど。
そんなわけで、まだ車を購入する予定はなのですが、自分がもし買うと、軽自動車になると思います。車検とかが安いし、ガンガン飛ばすわけじゃなし、前に書きましたが、コンビニやスーパーは徒歩で行ける距離なおので問題がありません。ただ、遠くにいる友人の会うにはやっぱり必需品ですよね