違和感

違和感がある。それは車イコールクリスマスに結びつけようとしている節があるCMがあるのが違和感。日本は神様沢山いるけど、なぜにこうもクリスマスだけが特別扱いされなきゃならんのだろうか?新車の発表はいいけども、なぜもっと中古車のCMを流さない?新車ばかりながしていて、もっと流れをよくするには中古車だってうれたらよいとおもう。その為には、中古車業界がもっともりあがらなくてはならない。が、車を買ったことない私にその車の知識がたりないな。と思う。まぁ、車は丈夫な方がいい。安くて丈夫で、修理が殆どしなくてもダイジョブなぐらいのものがいいと思うし、保険だって保障が十分あって、安いほうがいいと思う。車の保険なら、ネットするとかなりお安くなるとおもうのですがね。窓口とかではおすすめとかされても高いからね。ネットだと大抵やすくなるのですが、いざと言うときに本当に大丈夫?とおもうのが心配。北国は吹雪があるので、その中をすすむ車です。雪道でタイヤが動かなくなる事もありますので、雪道で止ることなんてありえます。はい。女手一つで車を雪の中からだすのは至難の業ですよ。そもそも、冬には走り屋なんていませんし。タイヤの摩耗もガソリン代も馬鹿にならんのですよ。はぁー、車持てるように頑張ろうとおもう。そもそもあれです。頑張って自分の時間を作ることから始めます。今の職場はあと1週間でやめれますから!