リーズナブルな中古車ミニバンが欲しい

25歳独身、年収350万、現在乗っている車はダイハツのムーブです。

現在は軽自動車に乗っていますが、古くなってきましたので、どちらにしても買い替えの時期がきました。今度は軽自動車ではなく、友人とワイワイとドライブを楽しめる少し大き目のミニバンが欲しいと思っています。といってもファミリーカーのようなものではなく、若い人向けのスタイリッシュなミニバンを希望しています。予算的にはそんなにあるわけではありませんので、安ければ安いほどいいです。

この方は、まず今の車よりも広くてゆったりとした車、尚且つそれなりにスタイリッシュでかっこいい車に乗りたいと思っています。社会人になって今が一番ワイワイできて楽しい時期かもしれませんね。

さてお勧めの一台ですが、マツダのMPVです。広い車内スペースと両側スライドドアを持つ、マツダのミドルクラスミニバンがこの車です。街中から高速までどんなステージでも最高のパフォーマンスで走ってくれます。中古車の相場も20~160万と手ごろな値段のものも多く、50万円未満でも普通に流通していますので、選びやすいと思います。

マツダの車はコンパクトカー、ミニバンなどいろいろありますが、走りが良いと評判です。安い値段で走りも楽しみたいのでしたら最適な1台です。